オンライン朝活読書会

オンライン朝活読書会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@sl9OLA

最終ログイン:2021年3月14日 13:22


メンバー

説明

世の中に読書会って結構多いと思います。多くの読書会は本の内容を紹介したり、感想をシェアするものがほとんどだと思います。
もちろん、自分の意見をいうことでプレゼン能力もあがりますし、他人の意見を聞くことで視野がひろがるので、素晴らしいとは思うのですが、そこで終わってしまうのはもったいない気がします。
大事なのは、本で得られた知識をいかに実生活に落とし込めるかに尽きると思います。
この読書会では本から学んだことをいかにして日常生活に落とし込めるかをテーマにしています。そのため、本のシェアよりワークシートのシェアに重点をおいて開催します。

当日の流れとタイムスケジュール
1.自己紹介
2.おすすめの本を紹介
3.ワークシート記入(個人作業)
4.ワークシートシェア(日々実践していくことを宣言!!)
5.フリートーク

用意するもの
既読したビジネス書
メモ用紙(ワークで使います)

こんな方を対象としています
✅本が好きで、お気に入りの本を人にすすめたい方、またはオススメの本を知りたい方
✅会社と家の往復では会えない、色々な価値観を持った人と交流したい方
✅様々な価値観に触れ、自分の未来を変えたい方。ビジネス書の読み方を学びたい、ビジネス書で得た知識の実践方法を学びたい方
✅ビジネス書をよく読むが、何も変わっていない、もしくは変わった実感を持てない方

参加方法
オンライン開催(zoom)
お問い合わせにて参加のご連絡をお願い致します。
zoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。

参加料・・無料

それでは当日お会いできますことを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル