ASAP☆アウトドア部(主にキャンプ、ピクニック)

ASAP☆アウトドア部(主にキャンプ、ピクニック)

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 4人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Yuri3737

最終ログイン:2023年6月30日 2:07

はじめたばかりで使い方わからずですが、

趣味の友達が出来たらいいなと思って登録しました😊



最近はキャンプにハマっていて、まだ初心者ですが、バンバン行きたいです✨



スポーツはバレーとテニスを下手ですがやっていたので、そちらもやって行きたいです✨



ハンドメイドも大好きで、アクセサリーやズパゲッティでバック作ったりしています😊

もっと見る


メンバー

説明

キャンプに凄いハマって冬キャンを中心に月1~2回のペースで夏以外行っています。
虫が苦手なのと暑さが苦手なので、基本的に秋・冬が多いです!

キャンプは興味があるけど、道具がないとか車がないからいけないとか、
結構行くまでのハードルが高いなと思うので、
初心者でこれから始めたい人も、

・寝袋
・椅子
・ランタン(光)

くらいあれば人数にもよりますが、
テントやテーブルなど他の道具は持っているのと、
車もあるので、行ってみたい人は一緒に行きましょう!

他にもピクニックをしたり、キャンプ好きで集まってご飯会やオンライン飲み会とかしています!
キャンプはちょっと興味があるけど。。。って方はこちらに参加してから考えようでもOKです!


※実際にリアルにイベントに参加前にオンラインでのやりとりが必要になります。
 参加表明された方にはみなさんにメッセージ(詳しい場所や待ち合わせをどうするかなど)を送りますので、
 そちらへの返信もお願いします。
 メッセージの返信がない方は参加ボタンを押しても、キャンセルになってしまいますので、返信をお願いします。

※キャンプなど泊りの企画は、実際に会った事ある方限定になります!
 お互いに泊まりになると不安だと思うので、キャンプまでに実際にご飯やお茶などして、
 お互いに大丈夫だなと思ったら一緒に行きましょう!

※泊りなどになりますので、未成年者の方だけの参加はご遠慮下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です