☆初心者向け☆Osaka ランニング サークル(ORC)

☆初心者向け☆Osaka ランニング サークル(ORC)

評価

0件 

開催数 3回  

過去参加 12人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@kakeru_t

最終ログイン:4月24日 13:48

最近大阪から東京へ転勤で来ました!



気がつけば仕事ばかりで友達が増えないのでいろんな方と交流したいと思ってます!



スポーツしたり旅行したり楽しいことが好き
お芝居も少しやってます

気軽によろしくお願いします(*^^*)

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!
『Osaka ランニング Circle』略してORCです☆😆
こちらのサークルでは、ランニングやスポーツ初心者・経験者関係なく純粋にランニングを通じて楽しんでいただくことを目的に設立したランニング(ウォーキング)サークルです(*^-^*)

【設立の背景】
コロナ禍で人にも会えず、気軽に体を動かすこともできないこのご時世。
心と身体の健康を保つにはどうすればいいのか?
そう思案していたところ、「そうだ!走ればいいんだ!」
とシンプルな発想に至りました(笑)

性別も出身地もスポーツ経験歴も関係なく
日頃のストレスを、人との交流とランニングで発散させませんか?🏃💨

【こんな人におすすめ!】
〇走りたいけど一人だときっかけがつかめない方
〇体力維持やダイエットのため
〇友達を作りたい方
〇特に理由はないけど走りたいんだ!という方(笑)

スポーツ経験歴など問いませんので、お気軽にご参加ください♪🍀

【活動予定場所】
〇大阪城公園
〇長居公園
※走りやすそうな場所があれば随時追加します!

【管理者はこんな人】
大阪生まれ大阪育ちの29歳!
普段はメーカー営業マンをしています
学生時代は陸上部で1500mを専門にしていました😁
今年こそはハーフマラソン、フルマラソンに挑戦したいと画策中…!

サークル運営については初心者ですが、皆さんに楽しんでいただけるよう学びながら改善していきますので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

【注意事項】
下記の行為には厳しく対応していきますので、
健全なサークル運営のために必ずご確認ください。
このような行為が確認された場合、管理人までお問い合わせください。

〇ネットワークビジネス(MLM)やその他営業勧誘行為は禁止します。
〇連絡先の交換は双方の合意があった場合にのみ実施してください。
〇写真撮影をするときは事前に管理人や相手の方へ同意を得てください。
〇その他、他の参加者や施設利用者に迷惑行為をしないこと。

こちらから注意をした上で守っていただけない場合は強制退会していただく場合もあります。
ご了承ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です