FreeGolf

FreeGolf

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@5xU74d

最終ログイン:2021年3月4日 15:32


メンバー

説明

instagram : free___golf
→活動の写真や動画を投稿しています🤗
フォローもお願いします❗️

本サークルは、もっと自由に気軽にゴルフに行けて充実したライフを送ろうという事を目的としています。

ゴルフは「朝早い・眠たい・高い」と敷居が高いです。
一番遠ざけている理由は、「高い」ではないでしょうか?

ということで!!!
ラウンド・練習は、コスパを求めて関東一帯どこでも行きます。
もちろん、時より名門コースにも行き、「伝統・文化」にも触れます。
が、基本的に質より量を求めてもっと気軽ゴルフに行きゴルフの楽しさ知り、今後の長い人生において一生の趣味・仲間になれば良いなと思っています。

メンバーは東京都全域と埼玉の方もいます🙆‍♂️

平日の仕事終わりメンバー同士での練習やコソ練、土日ラウンド後の懇親会などを開催しています。
随時交流ラウンドを企画しており、都合に合わせて参加頂くことが可能です。

メンバー構成は、現在男性45名、女性21名
なぜか、関西出身が多いのでラウンドは自然とワイワイしています。。。(ゴルフにも真剣です!w)
「純粋にゴルフが上手くなりたい、楽しみたい方」から「会社のコンペまでに上手くなっておきたい、恥をかきたくない、優勝したい!方」などなど多くの方の参加をお待ちしています!!!
キャラが濃いメンバーが多いですが、全員ゴルフが本当に好きで、心から楽しんでいます!笑

長くなりましたが、一度ラウンドに行ってみませんか?
「自由に!」「気軽に!」ご連絡ください!笑
1人でも多くのゴルファーと繋がれれば嬉しいです😆

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル