釧路社会人テニスサークルSonntagskinder

釧路社会人テニスサークルSonntagskinder

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

北海道

クリエイター

Create User Image

@2EPmqR

最終ログイン:2023年11月19日 17:50


メンバー

説明

この度新たに釧路で社会人テニスサークルを作りました。ゆるく楽しくをモットーに毎週日曜夕方4時から2時間程テニスをしています。夏は市民テニスコート、冬は鳥取ドームで行っています。

学生の時以来久しぶりにテニスしたいなと思っていませんか?このサークルはそんな方にピッタリのサークルです。もちろん初心者も大歓迎!ラケットはこちらで用意できますので動きやすい格好と運動靴さえ用意いただければいつでも参加できます。
「とりあえずお試しで1回だけ」でも構いません。お気軽にご連絡ください。

このサークルは試合に出て優勝を目指すようなサークルではありません。メンバー全員初級〜中級程度ですし、仕事の関係から2,3ヶ月に1回しか参加できないといった方でも大丈夫です。最近は続々と参加者が増えてきており、女性の参加も増えてきています。「女性一人だけど他に女性がいれば参加したい」といった方でも安心して参加いただけます。

釧路町のデポ・ゼビオ・ビーイングの掲示板にこのような画像のメンバー募集のチラシを掲載させていただいてます。そちらに私の電話番号とLINEのQRコードを載せてますので連絡はそちらからでも構いません。

基本的には日曜午後4時スタートですが、日時と開催場所は時々変わりますので前もって連絡いただきますようよろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です