愛東交流会(愛知県、東京都)

愛東交流会(愛知県、東京都)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@palette123

最終ログイン:2022年3月10日 12:03

もっと見る


メンバー

説明

Ⅰ.愛東交流会とは
愛知県、東京都を繋ぐ交流会になります。
人との繋がりを求める事は多いと思います。
愛知県の方が関東地方に進出する場合、東京都を足掛かりにする事が多いです。
他方、東京都の方が東海地方に進出する場合、愛知県を足掛かりにする事が多いです。
愛知県の方、東京都の方、各々が進出した地域で、スムーズに人脈を構築し、協力して発展していくことが、愛東交流会の目的になります。

Ⅱ.人脈の構築方法について
新しい人脈を開拓する場合、「SNS」「交流会」などがありますが、直接、自分の求める人脈とマッチングする確率は高くありません。
自分と相手の、双方が求める人脈でない場合、互いに時間の無駄になる可能性がありますが、互いに求める人脈ではなかったとしても、相手が紹介できる人が、自分にとって求める人脈である可能性があります。
他方、相手の求める自分の人脈を、紹介することで、後に自分に有用な人脈を紹介してもらう機会を作る事ができます。
人脈の連鎖を作る事で、自然と人と人との紹介の流れができ、良い出会いを構築する可能性を高める事が出来ます。
「紹介」により、信頼できる横のつながりを作っていく事が、人脈の構築方法として理想的であると言えます。
Ⅲ.愛東交流会の活用方法について
⑴愛東交流会での出会い
月1回、交流会を開催します。
人脈を作りたい方が参加していただく事ができます。
様々な業種の方との出会う事が出来ます。

⑵公式LINEによるマッチング
愛東交流会の参加者は、公式LINEに登録頂いております。
登録して頂くことにより、求める人脈が見つかった場合(ご本人の申告による)、公式LINEより、その方のプロフィール情報を紹介させて頂きます。
マッチングを希望される場合、公式LINEへご連絡頂きます。
その後、公式LINEより希望された方をご紹介させて頂きます。

前者の方法は、短時間で幅広く様々な人脈を構築することが出来ます。
後者の方法は、求める人脈を的確に選ぶことが出来ます。
両者を併用することで、幅広い人脈、自分が強く求める人脈を両立することが出来ます。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です