【第12回銀座ランチ】絶品パエリアを味わう会
サークルイベント

2021/1/30(土) 12:00〜

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。


サークルイベントの説明

こんにちは!!
管理人の高橋です。

今回のお店は

スペインレストランの「銀座エスペロ」です!

ここは銀座のスペインレストランとして50年以上の老舗になります!
特にパエリアは本場スペインの国際フィデウア大会(パスタ・パエリアの世界大会)で優勝するほどのクオリティとのこと。
口コミでも絶品パエリアが味わえるとのことで評判はかなり良いです!

去年に新装オープンしているので、お店も綺麗で落ち着いてて良い感じです♪

土日はコースでないとパエリアが味わえないとのことで、ランチパエジャコースを皆で注文したいと思います!

パエリア好きやスペイン料理味わってみたい方いかがでしょうか!!
ご参加お待ちしています!

本イベントの詳細は以下の通りです。

■日時・定員
1/30(土)12:00〜14:00
最大6名

※初参加の方や人見知りの方でもお話しやすいよう心掛けますので、お気軽にどうぞ!

■お店の情報
公式:http://ginza-espero.com
グーグルマップ:https://goo.gl/maps/1ToAFCN2J4Wbm9CT7

銀座の真ん中で本格派スペイン料理を提供し続け50年以上。
スペイン料理は各地、様々な有名料理がございます。
エスペロでは各地の美味しい料理を取り揃えご提供しています。
パエジャは幾度となくコンクールにて受賞・優勝している絶品料理!!
審査員の資格をもつ料理長が丁寧に作り上げる黄金の米は他では味わえない絶品料理の一つです。

■ランチコース
・本日のサラダ
・本日の肉料理又は魚料理
・パン
・魚介類のパエジャ
・デザート
・スペインティ

■費用
3080円(ドリンク別)

※内訳
・コース代金:2800円
・消費税:280円

■待ち合わせ
現地集合

■注意点
・諸事情によりキャンセルされる場合は1/28日19時までにご連絡ください。
・当日体調が優れないなど御座いましたらご連絡ください。今の状況下において無理なご参加はご遠慮願います。


サークルイベントの基本情報

2021年1月30日(土) 12:00〜14:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  1/28(木) 19:00

東京都 スペインレストラン 銀座エスペロ 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み
主催サークル

サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る