Blog Image

【第2回銀ブラ会】銀座ART&お洒落カフェ巡り:後編

こんにちは!

ご覧頂き、ありがとうございます!
管理人の大谷です。

2月6日(日)に【第2回】銀座ART&お洒落カフェ巡りを開催いたしました!
★当サークルを詳しく知りたいという方はこちら
同様のイベントを2/20(土)にも企画しています★

今回の参加者は合計8名(私と男性4人と女性3名)での開催です。
初参加の方もいらっしゃいました。
ご参加いただきありがとうございます(^^)

今回のイベントでは、
①銀座一丁目ギャラリー奥野ビル
②銀座5丁目Tír na nÓg

をめぐりました。完成されたツアーを自部しています。
後編としての「Tír na nÓg」の様子をご紹介します。


【奥野ビルからカフェへ移動】

前半戦である銀座一丁目の奥野ビルから、
銀座五丁目まで移動です。
途中、ディープな裏路地を通りながら、お店に向かいます。




【店内の様子】

お店の中に入っても、多少ダンジョンになっています。
店内はディズニーランドもしくはハリーポッターです。
以下、画像から雰囲気をお楽しみください。









【イベントの雰囲気】
当店のスペシャルドリンクです。
インスタ映え必須、今回はドリンクの写真を撮ることで、
全体写真を失念しました。













【イベント感想】

今回のイベントも大成功でした。
なにより、参加者一人一人との深いつながりを得ることができました。
皆さん、イベントのご参加誠にありがとうございます。
★同様のイベントを2/20(土)に企画しています★


【サークルメンバー募集】

当サークルでは現在もメンバーを募集しています!
純粋に美味しいご飯が好き、銀座の良さげなお店を知りたいって方、色んな世代の方と交流を図りたい方、うちのサークルがうってつけです!!
美味しい食事を通して交流を深めながら、一緒に銀座に詳しい男/女と呼ばれるようになりませんか?笑
サークルページはここをクリック!

ご参加お待ちしています!!
2021/02/12 (木)