演劇関係で興味のある方緊急大募集!!#KS企画

演劇関係で興味のある方緊急大募集!!#KS企画

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@hotta-kohei

最終ログイン:2020年12月12日 9:50

皆さんはじめまして!

無所属でシンガーソングライターをしています、堀田晃平です!

元陸上自衛隊で、現在はスポーツジムのトレーナーをしながら、茨城県を中心に徐々に規模を広げて全国で音楽活動中です。

経歴は、テレビ東京カラオケバトル、NHKのど自慢、BS12ゆめひろのど自慢大会優勝、その他メディアに出演しております。ライブの自主企画プロデュースなどもしています。

現在は、応援してくださる協力メンバーさんを募集しております。歌手と役者をできるようにするために色々頑張ります!!

是非是非、堀田晃平をよろしくお願い致します!!

音楽関係などで興味のある方は一度連絡して下さい😊

自分と共に楽しい日々を送りましょう!

もっと見る


メンバー

説明

〜1から作る楽しさを〜 楽しく舞台をやりたい!
2021年の6月くらいに楽しいをモットーに都内にて舞台をやりたいと思っています。

今回の募集は、 知り合いの舞台経験者の方との共同企画なので安心してください。僕自身も初の試みなので一緒に楽しくできたらなと思います。

まだどういう内容の舞台をやるか決まっているわけではないので、早く人員が集まり次第皆さんで決められたらいいなと思います!

募集する人員
楽しくできる方、定期的に稽古などできる方(強制しません)、年齢、経験、男女不問で、演者さん、舞台サポートスタッフ(大道具、小道具)、脚本、その他(要相談)ができる方がいらっしゃればとても嬉しいです!応募理由はどんな内容でも構いません。

協力してくださる皆さんにとって将来につながるいい経験の場となれば僕の本望です。

是非是非、ご連絡をお待ちしております!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です