こんにちは
スウェーデン→カザフスタン→モンゴルとやってきましたが、ついに初めての大陸に突入です
エジプト料理です。今回の先生はあのREEMさんです
私がエジプトでもみたことない料理をみんなと作ってもらいます
Molokheyaに関してはそれ専用のナイフがあるようで(1本しかないようで)
それの実演を恐らく日本で見れることはほぼ無いと思いますのでお見逃しなく
料理会のブログ更新しました
⭐️https://tunagate.com/my_circle/44151/blogs/
7/25(土)
12:40新宿御苑近くにあるキッチン集合
16:30完全撤退(掃除時間込み)
料理名(予定)
①GOULLASH(特殊なエジプトのパイ生地を使ったミートパイ)
②Molokheya Soup
③お茶飲み放題
④デザートBasbosa(時間あれば)
食材が今回はさらにレアなものが期待されます。できるだけコストを抑えていますが
参加費以外に現地で料理代かかります。