Desfrute(男女MIXフットサルチーム)

Desfrute(男女MIXフットサルチーム)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@shinji-23

最終ログイン:2022年6月9日 16:20

はじめまして😊



Desfruteという

男女MIXフットサルチームの

代表をしています。



30代になってから最近は、

自分がフットサルを上手になるより

初心者の人が少しずつ上手くなったり

楽しそうにプレーしている姿を見ることが

楽しく感じる今日この頃



あと美味しいものを食べたり飲んだりすることが好きなので共感してくれるような新しい仲間を探しています

もっと見る


メンバー

説明

ご覧頂きありがとうございます(^^)


「平日は会社と自宅の往復のみ。休みの日も殆どゴロゴロ過ごして1日が終わってしまっている」

「社会人になってから仕事以外の新たな人との出会いが殆どない」

そんな方にDesfruteはオススメです!

うちのチームなら毎週1回以上のフットサルをする環境と、様々な仕事や年代の新しい仲間との出会いをお約束出来ます‼


うちのチームには色々なタイプの人がいます。

40代でフットサルを0から初めて、チーム同士の繋りからどんどんフットサル仲間を増やして技術も上手くなり女子の県リーガーになった方、

フットサルを楽しみながらチーム内や仲良くしているチームの人とお付き合いすることになってプライベートが充実した方、

週末の趣味が見つかり仕事にもメリハリがついて頑張れるようになった方、

地方から就職のために上京してきて友達が少ない悩みが解消された方、

フットサルを始めて皆、今までより楽しい日々を過ごしています。


どれか1つでも良いなと思った方は、下記の説明はすっ飛ばして頂いても大丈夫です!

お気軽にお問い合わせください。

もっと詳しくチームについて知りたい方はチームのコンセプトや詳細を取りまとめましたので、引続きお読み頂ければと思います。


【募集の背景】
上手い下手関係なく皆でフットサルを楽しめる環境を作りたい!との思いで、サッカー未経験者が立ち上げたエンジョイ思考の方の為のMIXチームです!

募集の背景は活動を始めて4年が経ち、仕事や結婚で参加頻度が下がってしまったメンバーが出てきましたので募集を再開しました。

新しく入る方が心細い思いをしなくて済むよう5,6名程度まとまった人数を募集するつもりでいます。

そして、僕の方で積極的に歳が近かったり共通点が多くすぐ仲良くなれそうなメンバーと繋いでチームに馴染みやすいようにフォローさせてもらいます。

体験での参加も歓迎していますので、興味はあるけど自分に合うか不安を感じている方等は是非一度体験にいらしてください(*^^*)


チームの雰囲気を知って頂くために活動方針を下記におまとめしました。

ご興味持たれた方は是非気軽にご連絡ください‼


【活動方針】


《チームコンセプト》

初心者が楽しめるように激しいプレイ、過度な指示出し禁止。

ミスをしても冗談をいいながら笑って許しあえるような雰囲気のチームを目指します。

※決して強いチームではありませんが、大会ではエンジョイ賞やフェアプレイ賞をかなりの確率で頂いています♪


《活動場所》

神奈川県:大和、海老名、厚木、相模原等の体育館


《練習頻度・曜日》

週一回のペース、土日のどちらかで体育館の予約状況にあわせて行います。

※活動は毎回、練習半分、紅白戦半分の時間配分を基本とします。

※練習内容は初心者目線で基本から、経験者のメンバーがフォローに入りつつ行います

※また、月に一度希望者を集めて
エンジョイ思考の大会に出る様にしております


《費用》
活動時の体育館代として、一回500~1,000円程度

会費等のそれ以外の費用は集めません。


《メンバー構成》

人数:20名強(そのなかで女性も半分程度)

※その他練習には、参加人数によって助っ人を呼び毎回15人程度の参加者を集めております

年齢層:20歳位から40代まで

経験:初心者チームのため、ガチでやりたい経験者はご遠慮願います
(現在、半数以上が未経験者です※女性はほぼ全員未経験者です)


《加入条件》

・チームコンセプトを理解して楽しくプレーできる方

・チームの掛け持ち可

・月に2回程度はコンスタントに参加できる方

以上


最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

僕としては折角ここまでお読み頂いて少しでも興味を持たれている方は是非、一歩踏み出して問い合わせをして頂きたいと思います。

何故ならここで行動しない方は、これから何年も新しいことを始めたいなと思いながら悶々と過ごすだけで行動出来ない人になってしまうからです。

それはあまりに勿体ないと思います、、、


Desfruteにご興味がある方は、簡単にフットサル・サッカー経験を記載のうえ、ご連絡ください。

尚、男性の募集は目処がつきましたので申し訳ありません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です