休日ソフトテニス

休日ソフトテニス

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

千葉県

クリエイター

Create User Image

@Md4AKh

最終ログイン:2020年11月17日 10:29


メンバー

説明

君津~市原の間で活動中のソフトテニスサークルです。私達は、頻繁に大会には出ません(皆さん仕事や家庭があるので・・・)あくまでもメインは、土日に集まって気兼ねなくテニスをすることを目的にしています。
負けず嫌いの方が多いので、試合やプチ練習は真剣に楽しくやっています。

 現役、女性の方‼大歓迎です!女性部員が少なく、女性陣が寂しがっているのでやりたい方は是非、連絡下さい☺
一人で参加するのは勇気が要りますが、まずは連絡しないと始まらないですからね!
うちのサークルは乱打ができて、試合ルール分かれば、一度ご連絡下さいね。ただ、試合は男女関係なく・手加減もありませんので、思いっきり楽しみましょう!!
練習は基本自由です。
サーブ込みの乱打から試合の時もあります。
準備運動~乱打~サーブレシーブ~(時々、基礎練習)~試合

試合をたくさんやれる様に皆で協力しやっています。遠方の方も参加連絡お待ちしています!!
⇒ちなみに私も車で1時間です。他にも遠い人いますので車・バイクがあれば問題なし!!ご連絡くださいね。
(サークルですが、年会費・登録費はありません(^^♪)
注意!
①基本は現地集合・解散です
②道具の貸し出しは無し
③レベルは中~上の間程
④最低限の自己管理できる方
⑤コート代金は、当日参加人数で割ります
【中学生以下は半額。親御さん同伴の場合は満額頂きます。】
⑥最低限の礼儀はお願いします。
(自分から挨拶・お礼・審判をしないかたはお断りします。基本は言われなくても守ってください❗)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル