30年後もライブハウスで会いましょうの会

30年後もライブハウスで会いましょうの会

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 3人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Mariwith

最終ログイン:2022年3月9日 23:12

関東在住のアラサー会社員です。音楽(ライブ)と旅行が好きです。今の状況下で楽しみがすべてなくなってしまい寂しい毎日です。テレワークで時間も出来たので同じ趣味の方や良いお友達を作りたいと思っています。よろしくお願いいたします。

もっと見る


メンバー

説明

ライブを愛してる!10年後も20年後も30年後もライブを楽しみたい!そんな人たちの会です。

初めて行って衝撃を受けたライブ、仕事がしんどいときに元気をもらいに行ったライブ、大好きなバンドが集まったフェス、彼らの音楽には本当に助けてもらいました。。

私は大好きなライブに還暦になっても行って思う存分楽しみたいというささやかな夢があります。
コロナの影響でライブハウス自体が存続危うい今ですが、ライブ存続のため、ライブハウス支援についても考えて行動していきたいと思っています。

同じような気持ちの方がいらっしゃれば!と思い、この会を作りました。

定期的にオンラインお茶会・飲み会?をして好きなアーティストやバンド、フェスやライブについて語ったり、ライブの存続について考えたり、
ずーっとライブを楽しむにはどうしたらいいか、永ーく付き合えるライブ友達を作りたいと思っています。

対象:20代後半~40代
会費などはありません
宗教、商材、MLMその他の勧誘を目的とされる方の参加はご遠慮いただいております。健全なコミュニケーションをお願いいたします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です