映像・作品制作サークル

映像・作品制作サークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福島県

クリエイター

Create User Image

@B4Z5Cg

最終ログイン:2020年8月31日 15:28

もっと見る


メンバー

説明

初めまして。大学生のレンと申します。

僕は映像編集やアニメーション・イラストに関心があり、いつかは腕試しで公募にエントリーしたり、YouTubeに投稿してみたいと考えています。
ですが、僕自身は全くの素人でそういった経験はまだありません。そこでネットで同士を集めてチームや仲間を作り、協力して作品を作れたり情報共有できたらいいなと思ったのがこの投稿のきっかけです。

活動としては、希望したメンバーで作りたいものを選んで作品の製作に取り組むことになると思います。
基本的に映像・デザイン系を制作しようと思うのですが、短歌や文章(小説)、作曲、イラストなどほかのジャンルも視野に入れて幅広く活動して行けたらと考えています。
(現在の企画に上がっているものの例)
・個人のロゴ制作
・オーディオドラマを共同制作
・動画投稿コンテスト用の動画撮影など。
ほかにも写真部をメンバー内で立ち上げました。不定期で活動予定です。

ゆる〜く活動していこうと思いますので、是非気軽にお声かけ下さい。現在メンバーは8名です。(映像系志望3名、イラスト系志望3名。小説系2名。まだまだ沢山の方を募集しております。皆ここで知り合った方です!)映像系に詳しい方、イラスト好きな方は是非ご連絡ください!
お待ちしております☺

この前活動した作品をURLで貼っておきます。他にもイラストアニメーションや、音楽制作もやって行けたらと思っております。

よろしくお願いします

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です