Artな時代が来た!Art系演劇映画(新作創作ワークショップ)

Artな時代が来た!Art系演劇映画(新作創作ワークショップ)

2022年9月25日(日) 16:00〜18:30

集合時刻:15:55

申込締切:  9/25(日) 14:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 福岡県 福岡 公共施設 Googleマップで表示 開催場所 福岡県 福岡 公共施設  福岡 公共施設 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

注)映画や演劇、演技に興味がある方のみ(芸能界とは関係御座いません)
次回作 の創作に伴って実践形式のワークショップをやります。


セレクションも兼ねますがワークショップだけの参加も可能です。

よく募集の中身を読んで御応募下さい。

参加者には事前にシナリオをお送りします。
その場でリハーサルワークショップをやりつつ参加者の皆様とシーンを作っていきます。

時間があったら撮影もします。

撮影した素材は参加者に後日編集してご提供致します。

配役は参加者の皆様を見て決めたいと思っています。


ストーリー
ビックバン構想で街自体が動いている福岡。福岡の真下には警固断層がある。

映像と演劇で魅せる福岡の街とそんな福岡で活きている男女の姿と会話劇。

・シナリオは7割出来てますが、残りは当て書きにしたいと思っています。

募集役柄
近藤 清(40〜50代)・・・現場監督 

近藤 晴子(30〜40代)・・・近藤の妻

生島 麗(20代)・・・清と交際している、地震観測所に勤めている

細田 透(20代)・・・麗の彼氏 面倒なことが嫌い

薫(20代)・・・麗の友人

ひかる(20代)・・・麗の友人

参加資格
興味がある方全員/ ワークショップのみ参加・作品に参加(いずれも可)

注)人数に満たなかった場合には開催中止になる可能性も御座います。

参加費
二千円

場所
参加者に個別にご連絡

日時
2022/09/25(日) 16:00 – 18:30

締め切り
2022/09/25(日) 14:00



続きを読む


主催サークル
Create User Image
@WSBoXE (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 9/25(日) 14:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 9/25(日) 14:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます