駆け出しエンジニア勉強会

駆け出しエンジニア勉強会

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@CyJDs5

最終ログイン:2021年2月8日 19:17

23歳社会人です! Web開発のエンジニアをしております!

もっと見る


メンバー

説明

ご覧いただきありがとうございます!
以下、サークル説明となります。

ℹ️ info
現在、当サークルはコロナの影響を鑑みて、活動を休止しております。
今年、コロナが落ち着き始めてから活動を再開していく予定であります。
今後ともよろしくお願い申し上げます🤲


【設立目的】
1年未満〜5年程度のエンジニアが、モチベーションを維持しながら勉強を続け、人脈を広げられるように。

【活動場所】
東京都新宿区コワーキングスペース、少人数の場合は喫茶店など。

【募集要項】
経験年数1年未満〜5年程度のエンジニア。または、デザイナーなど。Web業界に携わる方々。

【注意事項】
下記に該当した方は管理人である中川の判断で脱退処分と致します。
・宗教やネットワークビジネスの勧誘。
・他メンバーへの迷惑行為やトラブル行為。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

管理人の中川です!

エンジニア、デザイナーとして勉強中の方、既に実務経験を積んでいる方。
もしくは興味があり、これから勉強していきたいという駆け出し前の皆さん。

一人で勉強するのは、モチベーションを保つのが大変ではないでしょうか?

ですが、周りに仲間がいれば切磋琢磨し、楽しみながら成長することができます!

これは、もくもく会ではなくぺらぺら会です。
黙々と勉強に勤しむのは一人の時で充分でしょう。

ぺらぺらと雑談を交えることで、気軽に質問し合えるような、和気あいあいとした雰囲気の中で勉強することができます。

楽しく、モチベも上がって、知識、技術も付いて、仲間も増える。
そんなサークル活動を私は目指しております。


皆さんの参加を心からお待ちしております!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

勉強会とは称しておりますが、読書などをしながら雑談メインで参加したい方も大歓迎です。

勉強会の流れとしましては

① 自己紹介
② 雑談を交えながら各々の勉強を
③ 有志による打ち上げなど(費用は折半となります)

以上を想定しております。

楽しく、気楽に行きましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

《管理人の紹介》

新宿区内のWeb開発会社に勤務。
未経験ながらも一年足らずで、一つのプロジェクトを任されるまでに成長。
これからも、日々学習を続けることでエンジニアとしても人としても成長していきたいです!

メイン言語は"PHP"、"Java"
バックエンド、フロントエンドの両方を実務で担当しております。









もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です