【男女年齢不問】家族みたいな友達を本気で作ろう【少人数サークル】

【男女年齢不問】家族みたいな友達を本気で作ろう【少人数サークル】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@Atsushi_N

最終ログイン:2020年12月31日 13:29

都内勤務の湘南住みイベントディレクター。

つなげーと初心者。



95/ロック/メロウ/映画/ギター/カメラ/読書/海/旅行/珈琲/煙草

最近やりたい事はボルダリングとビーチアルティメットです!



友人も親友もいるけど、家族と言える友人が欲しいです。

あと身長。。笑



昔出来なかったことを今コツコツと。

座右の銘「昨日までの常識を疑え」

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!
ご覧いただきまして有難うございます。

男女年齢不問で少人数の「家族みたいな本気の友達」を作りたいと思いつなげーと始めて
1日目の人間が作りました笑

少し長くなってしまいますが、まずは管理人の自己紹介から軽くしたいと思います。

・1995年生まれ、24歳男性
・都内勤務、湘南界隈在住の職業イベントディレクター
・164㎝、かっこよくないうえコロナ期間で5kgも太ってしまった人(ダイエット宣言大好き、実行嫌い)
・多趣味だけど得意なものはない
・仕事以外人見知りだけど人は好き、耳を傾けること言葉の選択を大切にしてます

詳しいことに関してはプロフィールとURLに管理人のプライベートのTwitterのURLを貼りましたのでもし宜しければご覧ください!



【サークル立ち上げ意図】
昔から友達というワードに敏感で周りが「広く浅く」の関係性に違和感を持っていました。
・いつも一緒にいる仲間が悩んでそうな時、見て見ぬふりをしている
・仲間の変な噂が流れたときに信じてしまう
・環境が変わると連絡をしなくなり、何があったわけでもなく連絡がとりづらくなってしまう
・人には色々な過去や悩みがあるのにめんどくさい、近寄りがたいで片付けてしまう関係性
色々疑問に感じていました。

社会人になり家族みたいな友人が作れればと思いましたがなかなかできず。。

なのでつなげーとに頼ってみました!

正直、こういう試みは初めてですので、皆さんにとって満足できるものになるか分かりませんが、本気で家族みたいな友人を作りたいです。
自分が素でいれて、悩んでるとき、寂しいとき、楽しいとき、自分が求めているものを素直に言える場を提供できたらと思っています。



【活動内容】
・不定期にお茶したり飲みに行ったり旅行行ったり。(BBQしたいな!)



【募集条件】
・嘘を付かず仲間を本気で大事にできる方。
・1人の仲間のために今自分に出来ることを全力でする方。
・下心を持った出会い目的・ネットワークビジネス・投資・宗教勧誘ではない方。

以上です。



できればお住まいが湘南界隈の方を希望はしていますが横浜、神奈川、県外の方でも全然可能です!
(急に会いたくなった、話をしたくなった、飲みたくなったに対応できたらいいなと思い)

もちろんお会いできない方でも急にメッセージが送れるようなアットホームな空間を作っていきます!


・管理人のような気持ちをお持ちの方
・本当は寂しがりで仲間が好きなのに不器用で頑張ってる方
(このサークルの時くらい肩の力抜いて一息ついて下さいね)
・過去に何かあった方
(自分もありました、いつか話してくれると嬉しいです)
・自分に自信がない・人見知り
(自分もないですけどそんなこと忘れるくらいの空間にしましょう!)
・毎日メッセージ送りたい
(自分も送るかもです笑 気軽に送って下さい!)

募集条件さえ約束出来れば参加可能です。
募集人数は男女合わせて5人くらいかな。

サークル入りたいけど勇気が出ないよって方はフォローとかして頂けると此方からメッセージお送りします!
あと聞きたい事、知りたい事などあればまずはお気軽にメッセージお待ちしております!

まだまだ形にもできてないのでみんなで作っていきましょう!
宜しくお願い致します!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル