アニメ・ホラー同好会

アニメ・ホラー同好会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ごま123

最終ログイン:2020年7月23日 0:15

はじめまして!

都内大学四年生22歳のごまと申します。

私はオカルトなど怖いもの、甘いもの、アニメ、お絵描き(アイコンは自作のものではありません)など似た趣味の方と巡り会うために登録しました!

よろしくお願いします🙌



ひぐらしのなく頃に/秘封霖倶楽部/キングダム/ツイステ/FE風花雪月/ホラーまとめサイト/都市伝説/オカルト/ ...etc

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!代表者のごまです🙌
私は22歳の女子大学生B4です!

このサークルの目的は
「アニメとホラーが好きな友達をつくること!」
です!☺️

私の周りにホラー好きな方がおらず…アニメ好きであれば仲良くなれるかなと思いサークルを設立することにしました!
アニメやホラーを見たり語ったりして、お友達を作ることがこのサークルの目的です!

具体的な内容としては、
・レンタルルームを借りアニメ、ホラー映画を鑑賞、ホラーゲームをする
・定期的に談笑会を開く
・イベントに参加する などです。
(でもこのご時世なのでオンライン多めになるかと…)

※大人数でワイワイすることが私自体が苦手なのでご安心を!落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごしましょうね🙆‍♀️

ちなみにこれらはあくまで例ですので希望があれば他にもチャレンジしていきたいと思います!

🌸募集要項🌸
・18以上(高校生不可)〜25歳未満の方
・日本人の方
・アニメが好き
・漫画が好き
・2次元が好き
・ホラー映画好き
・ホラー小説が好き
・お化けが好き
・怪談が好き
・ホラー系の都市伝説、まとめなどが好き
・ホラー映画1人で観るのは怖い(でも興味はある)
・お化け屋敷なんて怖い(でも興味はある)
・社会人、または学生であること
・心身共に健康であること。
※他の会員に迷惑をかけるような行為が発覚した場合直ちに退会していただきます。

男女共に威圧感を与えぬためにできれば男女比率を5:5にしたいです。
予定としては10〜15人くらいを目標としています。


⭐️イベントについて⭐️

①管理人発信、もしくはメンバーさん情報によりイベント考案

②サークルメンバーさんに告知し、日選定依頼(調整さん使用)、〆切日までに必要事項入力

③イベント日時決定! つなげーとイベント作成

④何度もお手数ですがつなげーとのイベント参加ボタンをぽちって下さい

⑤開催日が近づきましたら注意事項など記載したメッセージを送付いたします

⑥同意下さった方のみに待ち合わせ場所をお知らせいたします
※前日までに同意下さらなければ、参加をお断りいたします


⚠️注意⚠️
・少人数でもみんなが活動に興味を持っていただけるサークルにしたいため、メンバー申請後音沙汰がなくなってしまった方や反応のない方は一定期間の後ひっそりと強制退会処理をさせていただきます。その際のご連絡は致しません。勝手ながらご承知おきください!

・退会される場合はご連絡の必要はありません!ただ、サークル内のトラブルが原因の場合は管理人にご一報ください。できうる限り対応させていただきます。

・メンバーさん同士のサークル外の個人的交流は管理人は関与致しません。サークル外の交流の際に起こったあらゆるトラブルは個人で解決いただきますようお願い申し上げます。(決して禁止ではありません。管理人自身は大歓迎ですし、当事者様同士が希望される場合は存分に。同性、異性に問わず当サークルがいいご縁になれば物凄く嬉しいです)

・サークル内の金銭・物の貸し借りはお控え下さい。万が一、金銭・物品に関するトラブルが発生した場合は管理人は関与致しません。
グループ毎の予約などでやむを得ず個別清算が不可能なアトラクションがあった場合は管理人が一括で予約・支払を行い、現地にて個別に請求させていただきます。

・サークル内でのトラブルはぜひとも管理人にお知らせください。責任を持って対応致します。
特に【勧誘】に関するトラブルは他のメンバーさんにも波及する可能性がありますのでぜひ早めにお知らせください。

以上です!
一緒に盛り上げていきましょう!🐰💛💛

それではご連絡をお待ちしております!🌟

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です