10/4(日)飲み会@秋葉原

10/4(日)飲み会@秋葉原

2020年10月4日(日) 18:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  10/3(土) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 秋葉原 Googleマップで表示
参加者

8名以上でイベントが実施されます

5 /14人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

10/4(日)に今回はボードゲームではなく、飲み会を行います!

コロナを気にして念のため渋谷〜池袋エリアは外して今回は秋葉原で開催する事にします!

ボードゲームは最高に楽しいのですが、ゲームに集中し過ぎるので、ゆっくり皆んなが交流できる場も必要だなっと思ってこのような会を開催する事にしました(^^)
月1ぐらいで定期的に開催しようかなって思ってたりしてます!

交流が深まる事で、よりボードゲームも盛り上がっていくと思います!

過去にご参加された方はもちろん、まだタイミング合わなくて参加出来なかった方もぜひお時間合う方は一緒に飲みましょう(^^)

■日時
10/4(日)18:00〜20:00
(2時間の飲み放題になります)
■お店
KICHIRI 秋葉原

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/

■住所

東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原 3F

■参加費
4000円

■定員
14名

⚠️コロナ対策にご協力ください。
①マスク着用でご来場ください(飲食中は外してもらって大丈夫です)
②当日、検温させてもらいますのでご協力ください。
③お越しになる前に体温チェックをお願い致します。37.0°以上ある方は体調を優先させてください)

■キャンセルポリシー
今回、コースで人数でお店に予約を取るため2日前から必ず100%キャンセル料が発生しますので、ご都合が合わなくなった人は、早めのご連絡をお願い致します!

ネットワークビジネス、不動産、保険、宗教などの勧誘目的の方はご参加出来ません。
エントリー完了後でもお断りをさせて頂く事がございます。ご了承ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@shou123 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます