劇団朱夏

劇団朱夏

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@WZzNY6

最終ログイン:2020年10月22日 12:24


メンバー

説明

この度新規の劇団旗揚げを致します。

「青春を超える体験を」をモットーにしていきたいと考えています。
とは言え、まだ色々決まっていないことが多いので、
今回一緒に作り上げていくメンバーを募集します。

本劇団は趣味サークルのような位置づけになっております。そのため、スタジオ代等を会費として頂くような体制とさせて頂いています。
基本的には土日休みの社会人の方を対象とさせて頂きますが、上記を踏まえた上でしたらどなたでも歓迎致します。

現段階のメンバーは皆未経験者ですので、興味があったけどやったことが無い、新たな趣味を開拓したい等の方でも大丈夫です。
何ヶ月かはワークショップを開催し、演劇経験者から技術を学ぶことが出来る機会を設ける予定です。


以下本劇団の詳細です。

活動場所:横浜、東京(練習や公演)

活動頻度:月2回土日予定。公演前には変わる可能性有り。

連絡手段:LINEを使用予定。

募集要項:
役者、裏方どちらも歓迎致します。

○職業
社会人。
上記記載事項を踏まえた上でしたら社会人でなくても可。

○年齢
特に制限ありませんが、現段階でのメンバーは25〜30歳です。

○性別
どなたでも歓迎

○会費
団員人数や借りるスタジオや会場によって変わります。ご了承ください。
おそらく月3000~4000円程になると思います。

以上です。
上記記載以外の質問などありましたら、コメント等でお気軽にご相談ください。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です