不動心〜HUDOSHIN〜

不動心〜HUDOSHIN〜

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@W5nL3v

最終ログイン:2022年6月14日 11:46

もっと見る


メンバー

説明

最近本屋さんなどで「不動心」に関する本をちょこちょこ見かけることが増えました。

「不動心」を持つ、という事はこの現実世界を、苦しみなく生きていく為、
自分というものをしっかりと持ちながら周りに左右される事なく生きていく為に
とても大切なことです。

例えば
学校や会社、自分の属するコミュニティーの中で
誰かから悪口や嫌味、陰口を言われた経験を持っている方は多いのではないでしょうか?

また、最近ではSNS上で悪口を拡散されてしまうケースもありますし、フェイクニュース等を目にして不安になる事もあるかもしれません。

いちいち言われる悪口や陰口を気にすることなく自分は自分としてやっていこうと思ってもどうしても気になってしまうということはありませんか?

気にしてしまうことにより心の不安定や現実面でうまくいかなくなる事もあると思います。

そのために重要なのが「不動心」です。

どんなことを言われてもどんな事が起きても、動じない心を持つ、ということ。
この不動心を持つという事は自分の願望や夢を実現するために必要な一つの要素であることは間違いありません。

心を強くし不動心を得ることは、普段の生活や仕事面に大いに生かすことができます。

気になる方はお気軽にご連絡下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です