表現入門 ワークショップ(初心者対象) 

表現入門 ワークショップ(初心者対象) 

2022年3月24日(木) 19:30〜21:30

集合時刻:

申込締切:  3/24(木) 17:20

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 福岡 公共施設  Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

全く初めての方が演劇っぽい事に触れて遊んでみる場所

メリット
1 創造するだけでなんでも出来てしまう(経費0円)
演劇の素晴らしいところのひとつは創造力という力を使っていろんな場所に行けてさらにいろんな人になれることです。

人生一回きり、とよく言いますが演劇ならば色んな人の人生を何回でも体験する事が出来ます。
それこそ悪人から善人まで様々な人をです。
また色んな場所にいくことも可能です。それこそ宇宙だろと火星だろうと創造力の赴くままです。


2 自己表現の練習になるーアウトプットの時代になっている
自分を表現することの練習になります。どんなことでも皆さんが生み出したものはあなたの財産であり、宝です。

演じることを通じてあなたを表現してみましょう。
どんな時でもあなたはあなたである
表現というと何かしなければと思ってる方も多いと思いますが結論、どんな時でもあなたは演じています。
体調が悪い時、良い時、落ち込んでる時、ハッピーな時、全ての時にあなたはあなたです。
どんな時でもあなたは演じて表現しています。

そんなあなたを大切にしましょう。

この場所ではそんな演劇に接する方々の最初の一歩を応援します。

[やってみる内容]
1 軽く自己紹介 『初対面なのでせめてお名前だけでも』

ゲームっぽいことあれこれ、まずはウォーミングアップとして緊張した心と身体をほぐしましょう。

2 空間を感じてみるワークアレコレ(場所がかわれば感覚が変わります。今いる場所を思いっきり感じてみましょう)

3 イメージで何かを創ってみる、参加者と何かを創ってみる

(何かシーンを設定して仮想で何かを創ってみましょう。例えば公園で待ち合わせる男女、美術館で鑑賞してる人達 など)

4 実際に簡単なシナリオを使って芝居をやってみる(ここまでできたら最高です😀)

こんな方に向いています: 
心と身体を整えたい、演じる事や表現することに興味がある、よりよく生きたい、文化としての演劇や映画に興味がる、引っ込み思案を治したい、目立つのが好き などなど、、、

締め切り:当日3時間前

場所:福岡市内(参加者に個別にご案内します。)

料金: 2,000円

持ち物:動きやすい服装

特典: 希望者はSocial Theater(演劇) Live film Project(映画)などに出演可能

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@WSBoXE (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます