中高年のネットコミュニティ【あすなろ名古屋】

中高年のネットコミュニティ【あすなろ名古屋】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@3adLXH

最終ログイン:2022年10月7日 0:34


メンバー

説明

40歳以上の方に限定したDiscordサーバー【あすなろ名古屋】はメンバー募集中です。

スマホ、PC共に無料で使用できます。

ネット検索でDiscordを探せばすぐ見つかります。

何気ない会話や反応が他のメンバーの役に立ったり、ヒントになることがあれば良いと思います。

気軽にやりとりをするつもりでどうぞ。

DiscordはLINEやカカオトークの様に電話番号と紐付いていないので安全ですし、うっかりミスをして取り消せないということがありません。

検索で調べても使い方がおわかりにならない方は、フジがレクチャーいたしますので心配は無用です。

【参加資格】

★愛知県内居住 40歳以上の日本人男女で下記のルールを遵守、同意できる方

【ルール】

(参加できない方)

●ナンパ目的の方

●ボイスが全くできない方(リア事情等でできない時があるのはOKです)

●既婚者、同棲中の方(家庭内トラブルになる可能性があるためです)

●コミュニティ内でのトラブルを佐宇名 富士が裁定することに同意していただけない方

(禁止行為)

●プライバシーの詮索、要求

●主宰が催す複数のメンバーが参加するお茶会以外で一対一で会う要求をすること

●メンバーがお茶会等を主催すること

●粘着、構ってさん

●相手によって態度、話し方を変えること。

●乱暴な言葉遣いをすること(です、ます口調。ニックネーム+さん付けがルールです)

●一人で一方的に話し続けること(ボイスルーム)

●愚痴等を延々と話す(ボイスルーム)

●あらゆる販売、勧誘関連行為

●芸能、思想、信条、宗教に関する話題の提供

●伝聞を自身の意見として話す、投稿する

●口論、誹謗中傷

●個人的な事情や問題を暴露したり一般メンバーを巻き込むこと(コミュニテイ内外の相談事には主宰が対応します)

●ジェンダーを利用したり、姫グループを形成すること

【参加方法】

PCかスマホにDiscordをインストール後、アカウントを作成してからメッセージを下さい。



《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル