TWDグループ

TWDグループ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@Hori5454

最終ログイン:2021年3月31日 17:01

TWDグループ代表Horiです。

僕らが主に行う企画は友達作り、恋人探しを提供できる場を作るグループであります。人と人との繋がりを広めていき、男女共に仲良くなれたり交流の場を皆さんに提供し、そして皆さんが楽しかった!と言っていただける様に常にみなさんが楽しめる様な事を考えながら企画を行っています。



少しでも興味のある方、友達を探している方、恋人を探している方、理由はさまざまあると思いますが、よければ僕らと最高の1日を過ごしてみませんか?



皆さまの参加募集随時お待ちしております!

もっと見る


メンバー

説明

楽しくワイワイできる企画

横浜近郊で楽しくワイワイできる企画を開きます!
男女問わず仲良くなって、友達探し、恋人探しなど理由はさまざまあると思いますが、そういった出会いの場を広げていけたらいいなと思い設立しました。

今回は河川敷でBBQを行おうと考えてます!!
このご時世ですけど、少しでも皆さんの気持ちが明るく楽しくなれるようになれば、いいと思います。

参加条件
1.結婚されてない方
2.年齢20〜35歳までの方
3.友達、恋人を本気で探している方

以上が参加条件となっております。

参加したいと思った方はメッセージ頂いて、そこからLINEグループに参加してもらう形の流れになっております。

日時、場所等など詳しくはそちらのLINEグループにて詳細をお送りします。

こんなご時世でわありますが下を向かず楽しい夏を送って行きましょう!!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル