舞妓さんの街「祇園八坂倶楽部」の御庭を見に行こう♪

舞妓さんの街「祇園八坂倶楽部」の御庭を見に行こう♪

2021年4月17日(土) 14:00〜16:30

集合時刻:

申込締切:  4/10(土) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 祇園 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

舞妓さんの街、祇園にある八坂倶楽部のお庭を見に行こう!

ということで今回はお庭散策の旅となります😁

そして、なんとこの御庭は国登録有形文化財で通常非公開なんです!

春の雅サイトより引用↓
〜杉苔に枝垂れ桜が映える池泉廻遊式庭園をご散策いただくとともに、舞妓が「祇園小唄」の舞をご披露いたします〜

そうなんです!
期間限定の御庭と、さらには舞妓さんの祇園小唄も聞けてしまうというスペシャルなイベントなんです!

公式サイトリンク
https://miyako-odori.jp/miyabi/

京都ならではの文化を肌で感じ京都ライフを充実させて行きましょう!

当日の流れ
14:00 四条河原町駅付近に集合
14:15 祇園花見小路を散策
14:30 八坂倶楽部到着
15:00 舞妓さんの祇園小唄鑑賞
15:30 八坂神社、円山公園散策
16:30 解散

当日は御庭入場料として500円がかかります。

その他、参加費等はありません。

マスクの着用等、感染対策をお願いいたします。

席数等の制限で祇園小唄を鑑賞できない可能性があります。

※蔓延防止措置が発令されることから、このイベントは中止にします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@caneco (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

申込期限 4/10(土) 20:00

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

申込期限 4/10(土) 20:00

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます