下鴨神社のみたらし祭&鴨川デルタ夕暮れピクニック🍻

下鴨神社のみたらし祭&鴨川デルタ夕暮れピクニック🍻

2022年7月23日(土) 18:00〜20:00

集合時刻:18:00

申込締切:  7/22(金) 21:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 京都府 京都市 出町柳駅 Googleマップで表示 開催場所 京都府 京都市 下鴨神社 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

現在サークル内の女性1名参加希望です! あと1名の参加(合計3名以上)でこの企画は実行されます!

みなさま、こんにちは!

京都の夏はお祭りがいっぱい!

ということで、今回は下鴨神社のみたらし祭に行ってみたいと思います!

みたらし祭の詳細↓
https://kyotopi.jp/articles/blCyS.amp

今回の流れ

18:00 出町柳駅周辺に集合
簡単な行程説明&自己紹介

18:15 下鴨神社着みたらし祭

18:45 下鴨神社発 参道の屋台で食べ歩き(みたらし団子は食べておきたい、、、)

19:30 鴨川デルタで夕ピクニック

20:00 出町柳駅にて解散

※みたらし祭は祈願料300円がかかります。

※あしつけ神事という裸足で川のせせらぎを歩くものを行うのでタオル等もご持参ください。

※飲食代は各自でお支払いください。

途中参加、途中離脱自由です👌

ご不明な点は何でもお問い合わせください!

ではみなさまのご参加お待ちしております!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@caneco (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます