サークルリーダーミーティング愛知

サークルリーダーミーティング愛知

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@WF5Yhy

最終ログイン:2022年6月13日 20:54

知立市で、ゆるゆる系かくとうぎサークル n.g. という、とってもゆるーく格闘技を楽しむサークルの代表をしています。



よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

愛知県内で何かしらのサークルを運営しているリーダーの方が参加できるサークルです。

つなげーと公式が、サークル運営をしている人向けのミーティングを東京で行っているのを見て作ってみました。

ボク自身、西三河で格闘技のサークルを運営していますが、メンバー勧誘やイベントの開催、会計的なことなど、悩み事が山積しています。

そういう様々な問題に対して「他のサークルの人たちはどうしているのかを聞いてみたい」と、思ったことが発足のきっかけです。

サークルリーダーは割と孤独に色んな問題を抱えていると思います。
そういったものを、この場で、みんなで、分かち合うことが出来ればと思います。

メンバーが集まったら、実際に月に1回程度オフミーティングを開きたいです。

また、サークル同士の交流が深まったら、複数サークル合同でのイベント(お花見とか)を開催出来たらなあと考えています。

よろしくお願いします。

※会の性質上、公式が同じサークルを同地域で立ち上げるかも知れませんが、その場合はこちらは消そうと思っています。

※MLM、宗教などへの勧誘行為は見つけしだい除名します。

※サークルリーダー及びサークル同士の交流を目的としていますので個人的なナンパ行為や勧誘行為は御遠慮ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル