バーサク

バーサク

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@長影

最終ログイン:2020年8月15日 18:31

カラオケ好きが高じてアニソンカラオケギルドを立ち上げてしまいました。

ギルドってなに?って思う方もいますので簡単に説明しますと、要するにカラオケサークルです。

でも、ギルドって言ったほうがカッコイイような気がするのでギルドなんです!



メンバー同士のコミュニケーションはDiscordを使っています。

まだまだメンバーが少ない状態ですが、今年の目標はメンバーでオフ会をすることです!

もっと見る


メンバー

説明

アニソン系カラオケギルド「バーサク」では好きなアニメを語り、そしてアニソン系のカラオケオフに参加できるメンバーを募集しています。


初めまして、ほんの少しでも興味を持っていただきありがとうございます。


カラオケ好きが高じてギルドを立ち上げてしましました。
ギルドって?と思う方もいますでしょうから簡単にご説明をしますと、要するにカラオケサークルです。
でもギルドって言ったほうがなんかカッコイイような気がしますもんね♪

今年に入り募集を始めましたが、おかげさまで現在のメンバーは11名となり、いよいよオフ会決行かなあと思っていますが、今はまだ準備段階で予定では3月初旬あたりでオフ会を計画しています。

現在のメンバーはすべて初対面ですので、これから加入される方もみーんな初対面となりますので、古くから居るメンバー達の輪に入れないっていうような不安はまったくないです。

そんな駆け出しのギルドですが興味がありましたら一緒に楽しんでいきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【活動について】

現在メンバー同士のコミュニケーションはDiscordというアプリを使っています。
このDiscordというアプリはオンラインゲームをされる方にはなじみ深いかと思いますが、オンラインゲームをされてない方のために簡単にご説明をしますと、LINEのグループみたいなものですが、例えば「雑談」や「アニメを語ろう」とか、「オフ会の告知」みたいな感じでカテゴリー分けができるほか、VC(ボイスチャット)機能もありましてなにかと使い勝手がいいアプリなんです。

ということで、ギルドに加入された方にはDiscordの導入を勧めています。
このDiscordで好きなアニメを語って、同じような方とコミュニケーションをはかるというのがギルドの趣旨で、追々アニソン系のカラオケオフを行おうと思っています。
だって急いでオフ会を企画しても、そんな急じゃ無理wwwって言われちゃいますからね。
要するに活動のほとんどはネットの中で、オフ会に向けての打ち合わせや、そして今期のアニメはもちろん、好きなアニメを紹介しあったりしています。

例えばカラオケは苦手で聞き専だから無理って方だとしても、アニメを語れる友達が増えたらやっぱ楽しいと思いませんか?
アニソン系カラオケギルドっていっても、必ずしもカラオケが上手いわけではないので、そんな感じでゆるく繋がって行きましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 Q & A 】

Q:ギルドって会費がかかるの?
A:オフ会当日の実費で3,000円くらいで考えています。

Q:年齢層は?
A:現在わたしを除いて20代ですが、もちろん30代でも40代でもOKです。

Q:男女比は?
A:現在男性10名、女性1名です。



できたてのギルドですが、みんなで盛り上げていきましょう!
今年の目標はオフ会実現だー!


最終更新日 2020、1、18

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です