【お絵描きサークル】Kake*Kake

【お絵描きサークル】Kake*Kake

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@sabopenst

最終ログイン:2023年3月3日 19:16

「さぼっち」名義で百合創作をしています。

・個人サークル:たにくや

・発信媒体:Pixiv(https://www.pixiv.net/users/8384315)

・はまっているジャンル:リコリス・リコイル/まどマギ・マギアレコード

もっと見る


メンバー

説明

●どういうサークルなの?
初心者ほど歓迎(管理人も初心者です)。
オンラインでもリアルでも、数ヶ月に一度みんなで集まってイラストを描きたい人向けに作り直しました。

●どういう人対象なの?
コロナで暇だからイラスト描き始めてみた人
最近モチベーションが下がってきて、刺激がほしい人
お絵描き生配信の仲間が欲しい人
絵を誰かに見てほしいけど、周りの人だと恥ずかしい人
絵に自信がある人(むしろ教えてくださいm(__)m)
歓迎です。
学生、社会人は問いません。お気軽にどうぞ\(^o^)/

●どんなふうに活動するの?
コロナ禍のため、今年はリアルで会うのは控えめに、月に1回以上ネットで創作会をする方針です。
サークル活動自体不慣れな方もいることも考えて、マイペースに創作活動をやっていこうと思います。
サークルの中で投稿を見せ合って、創作を楽しんでもらえるようにしたいと考えています。

●管理者からひとこと
管理人は週に何回かお絵描き生配信していますので、雰囲気を知りたい方は個人ページまでどうぞ。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

ブログをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です