Colorful pictures(カラフル ピクチャーズ)

Colorful pictures(カラフル ピクチャーズ)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@ケイト

最終ログイン:2019年9月23日 10:28

「つなげーと」はまだ初心者ですが、宜しくお願いします♪

趣味:ゲーム、映画(動画)鑑賞、考える事(企画立案?w)

生息地域:大阪府の何処にでも出没

好きな食べ物:ジャンクフード!(特にピザw)



(あと何書きゃ良いんだ????w)

もっと見る


メンバー

説明

【急募】観る者を魅了する動画制作チームの募集!!数ある団体の中から、当ページを閲覧頂き誠にありがとうございます。
当グループは「観る者を魅了する映像制作」をコンセプトに創立された映像制作集団です。
「つなげーと」では他の団体(サークル、チーム)との繋がりを広げると共にコラボレーション、告知、人員募集を主に活動していきます。

『コラボレーション』
私達のできる事。それは映像制作です。
それ以外は出来ません。
だからこそ、その道の専門の方々(サークル、チーム、個人)の能力と私達の能力を掛け合わせる事により、素晴らしい作品がきっと産み出せる事を
私達は確信しています。
共に「観る者を魅了する作品」を創りましょう。
  [コラボレーションしたい対象(サークル、チーム、個人)]
  ・キャスト   (お芝居が可能な方々)
  ・ナレーション (声優、ナレーションの方々)
  ・CG   (制作において必要なCGによる演出の作成可能な方々)

『人員募集の経緯』
今回つなげーとで動画制作チームの募集をする運びとなった経緯をご説明します。

ずばり今回制作するのはクライアントに提出する「企画PR動画」。
ですのでボランティアではなく、当然「成功報酬」をお支払い致します。

ですがあくまで「成功報酬」とさせて頂くのは、その動画には「成果」が求められるから。
素晴らしい作品には説得力があり、観る者を魅了します。

魅了出来る動画=共感出来る作品=成果の上げられる作品

であると私達は考えます。

そして私達は、作品はフィーリングで創る物と考えています。
だからこそ、「成果の上げられる作品」を制作出来る方にこそ!
これから立ち上げる動画制作プロ集団の一員に加わって頂きたいのです。

確かにビジネスではあります。ですがビジネスとしか捕らえられない人員は
私達には必要ありません。
あくまで「観る者を魅了する、素晴らしい作品を創る」集団でありたいのです。

一緒に観る人を魅了出来る作品を制作しましょう!!!

-----------------------------------------------------------------------------

『募集人員』
・カメラマン(動画撮影)
ロケ地にて監督の指示(絵コンテ、脚本)にしたがい撮影をお願いします。
※扱いなれた撮影機材持参出来る方であれば尚良し。

・照明及び撮影補助
ロケ地にてキャストに対し効果的に照明を当てて頂く他、撮影の補助もお願いします。
※撮影補助の担当が同行する場合は、補助は必要ありません

・音響担当
動画に必要なSE(効果音)BGMの選定及び編集をお願いします。

・動画編集補佐
動画編集のサポートをお願いします。
※技能により編集をお任せする場合あり。

・CGクリエーター
動画に必要な演出をCGによって表現して頂きます。

※未経験の方でも歓迎いたしますが、まずは雑務からこなして頂き、
順を追ってステップアップして頂きます。

『応募手順』
1.まずはつなげーとからコンタクトを担当者に送ってください。
2.メール、skypeにて面談調整。
3.直接お会いして面談。
4.採用、不採用の通達。

以上が応募手順となります。
※直接お会いしての面談が不可能な方、守秘義務に順ずる事が不可能な方
のご応募はお控え下さい。

『最後に…』
最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。
まずはお気軽にコンタクトを。
必要なのはご覧頂いたアナタの情熱とワクワクです。
アナタと共に素晴らしい作品を創れる事を楽しみにしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です