大阪城公園内でゆっくり雑談しませんか

大阪城公園内でゆっくり雑談しませんか

2019年12月6日(金) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  12/6(金) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪城公園のどこかカフェ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

大人数でワイワイするのはちょっと疲れる、、
でも仲の良い友達と、ゆっくりお話したりできる居場所が欲しい、、と思って、勇気を出して設立してみました。
同じように、「あんまりガヤガヤワイワイするのは苦手だな〜」とか「自分は内向的な人間だな」と思っている方がいれば、よければ一緒に時間を過ごしてください。

前回のイベントで冬の夜の公園はとても寒いことが身に沁みましたので、当サークルのコンセプトから若干ズレますが当分の間はどこかお店に入ろうと思います。

至らぬ点あるかと思いますが、仲良くしてもらえるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。


❀活動の流れ❀
・気になった方はぜひ私にメッセージをください。質問などもお気軽にどうぞ。
・イベントに参加してみようかな、という方はメンバー申請してください。その際、簡単に自己紹介してもらえると嬉しいです。
・場所は、冬の間は大阪城公園内のカフェを考えています。各自好きな物を飲食しましょう。
・性別、年齢は特に問いません。
・こうした方がいいんじゃない?などお気付きの点があればたくさんください。皆で楽しい空間を作りたいとおもいます。

❀注意点❀
・サークル参加の条件は、大人しい性格であること、内向的な性格であることです。陽キャやパリピの人はこわいのでダメです。
・宗教や、ネットワークビジネスなどの勧誘はダメです。
・ナンパとかそういうのもダメです。恋人探しではなく、友達探しのためのサークルです。
・つなげーとの規約に乗っ取り、つなげーと上でのライン交換はできません。
・サークルの管理者は女性です。(女性が苦手な方もいると思うので一応載せます)


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます