🌻ホンネ女子会🌺

🌻ホンネ女子会🌺

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 3人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@honoho_aki

最終ログイン:2019年12月2日 13:05

こんにちは☻

20代女性のあきです🌻



過去は医薬品開発・IT営業、現在広告ディレクターをしています。

一応管理栄養士の資格も持っているので、料理や栄養指導はできます!



お酒が何より大好きです!!🌺

なので必然的にお酒好きな女の子は友達になりたいです。笑

”女の子だから、私はお酒が好きじゃない…好きじゃないんだから…っ!”と自分の運命に抗っていた時期もありましたが(笑)

最近は観念して自分の運命を受け入れて、全国のせんべろのお店を回ることが夢だったりします✨✨(しかもせんべろ。笑)



占いとかも好きで、すぐ信じます。笑



せんべろを含め、今私を取り巻く好きなものたちが、友達からのおすすめや友達が言ってくれた言葉で成り立っているのをとても感じて、

本音で話せる友達の輪をもっともっと増やせたらなと思って、サークルをやろうと思っています😋



DJあおいが好きな人は確実に気が合います。絶対。DJあおい大好き。。!!

※ご存じ無い方はぐぐってください。超面白いから😭💙



読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願いします☻

もっと見る


メンバー

説明

ページを見ていただいてありがとうございます。
20代折り返しを最近記録したあきです!

突然ですが、『本音で話せる友達はいますか?』
この一言はちょっと怖い問いかけですよね、すみません、、
しかしながらしかしながら、私は、今までの人生でいませんでした!というより、本音で話すと嫌われるのが怖くて言えなかったし、実際本音を話すと友達が消えていったからです。

でも、実際本音で何も気にせず話せる友達が欲しい…!!
これが長年の夢でした…😭😭

現在はどうなったかというと、自分を取り繕わずに「大好き!」って言えるし、言ってくれる友達ができて、かなりHappyです😋💙
そして今私を取り巻く好きなものたちが、友達からのおすすめや友達が言ってくれた言葉で成り立っているのをとても感じて、本音で話せる友達の輪をもっともっと増やせたらなと思って、サークルをやろうと思いました😋

分野も境遇も異なる友人と手を組んで、サークルを通して、
"ただ幸せになりたいだけなんだ女子"とか
"意地張っちゃう系女子"とか
"夜に一人で泣いちゃう系女子"とか、
そういうテーマで女子会チックに本音で話して、みなさまと仲良くなっていけたらなって思っています。

人が集まりますように!!(願望。笑)

最初はトークライブ的な感じで主催者4人でお話しつつ、慣れてきたらご参加いただける方にもお話していただけるようになっていったらなって思っています✨

🌻主催者4人の経歴は下記です↓(全員女の子です!一応フルネームは怖いので避けます)
・ひる(Age:25)
現役管理栄養士。日本で最も「すごいね!」を多く言う20代女子だと思う。笑
なかなかKYな面もあるが、実は心優しく友達想いのため、昔からの友達も多い。
動物占いはサル。
年齢=彼氏いない歴(笑)話し方や見た目とは裏腹に、自分に自信がなさ過ぎて家で一人で泣いていた過去を持つ彼女の人生も結構面白いです!

・はつ(Age:25)
元人気パティスリーで働いていたパティシエ。現在は自分で3つの仕事をしながら大好きな家族や仲間との時間を大事にしている。
が、パティシエ時代の時給は換算すると300円強(笑)ストレスで激太りし、お金も出会いも理想的なルックスも無くどん底だった彼女が這い上がるストーリーは必見!
動物占いはひつじ。人見知り。笑
本音女子会で食べるケーキを作ってくれる!

・あき(Age:26)
現在広告ディレクター。経歴は多い。
THE・学歴主義の家庭に育ち、『良い大学へ行き、大手の就職先に就職すれば幸せ』であり、偏差値しか人の価値を図るものが無いと本気で信じていた学生時代。
本音を言える家族や友達の存在すら必要と思っていなかった私が、心を許しまくれる友達に出会えたきっかけとは?
動物占いはペガサス。最近の気づきは自分がファッションビッチだったこと。笑

・チェン(Age:25)
現役美容クリニック勤務の看護師。すっぴんがジャッキー・チェーンに似ているため、あだ名はチェン。笑
美容の知識は豊富で、フェイシャルエステも自ら施術できるレベルだが、恋愛はいつも好きな人の2番目の女になってしまう過去を持つ。笑
自分に自信がなさすぎて、人からの誉め言葉を徹底的に疑っていた彼女が、嫌いなはずの自分のために一歩踏み出せるようになったそのストーリーは共感の嵐!
動物占いはチーター。


「私の話、絶対面白いから聞いて!!」っていう女の子、ぜひ連絡ください!
「何にも面白みのない人生だな私…」って女の子、自分を見つけてあげるためにもご参加ください🌠

DJあおいが好きな人は確実に気が合います。絶対。DJあおい大好き。。!!
※ご存じ無い方はぐぐってください。超面白いから😭💙

何かあればぜひぜひご連絡ください!
よろしくお願いします🌠

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です