卓球サークル @吹田卓球センター

卓球サークル @吹田卓球センター

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@gargoyle3745

最終ログイン:2022年6月5日 17:11

もっと見る


メンバー

説明

現状人数:24人
募集してる人:学生時代やってた人や半年以上の経験者の人
場所:吹田卓球センター(時々目俵体育館)
参加費:600~800円
持ち物:屋内用シューズ(ラケットは4本持ってるのでお貸しできます)
練習日:基本土日祝(週1程度)
練習時間:一回2時間程度
1回あたりの参加人数:大体6~10人程度

気がついたら経験者の方ばかりになって、ちょっと初心者の方だと辛い環境になってるので、学生時代やってた人や半年以上やってる人のみ募集してます。
年代的には20代が多いですが、30代の人もいてます。
経歴としては中学3年間もしくは中高6年間やってたって人が多いです。

テンション的にはガチな試合に出て真剣勝負がしたいってわけではないけど、そこそこ打てるから楽しみながらそれなりの打ち合いをしてるって感じです。
そのためレベル感も、突出してガチな上手い人もいないし、全くの初心者の人もいない、という感じになってます。
みんな向上心はあるので、上手くなりたいとは思ってますが、試合に出ようとは思ってません。

LINEグループがありますが、2ヶ月以上連絡のない人は強制退場としていますので、人として最低限の連絡ができない人はご遠慮ください。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル