美味しそうすぎる漫画飯…を現実に!😋

美味しそうすぎる漫画飯…を現実に!😋

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@akihonoho

最終ログイン:2020年11月29日 1:14

25歳女性です!✨

静岡県出身、現在は都内在住で東京で働いています。



◆経歴

管理栄養士の免許を持ち、薬の開発をしていました。その後ITの営業を経て、現在は広告ディレクターをしています✨

◆趣味

料理&食べること💙

カラオケ大好き!

友達と一緒に楽しくお酒を飲むことも大好き!

◆イベント企画の理由

女の子の友達が欲しい!という理由で、できること&人に喜んでもらえることを掛け合わせてイベントをやっていくつもりです✨



食べ物orお酒関連のイベントしか開催しませんっ!(断言。笑)



よろしくお願いします✨

もっと見る


メンバー

説明

サークルをご覧いただき、ありがとうございます!🌺
このサークルの趣旨は、『漫画に出てくる食べ物を作って食べよう!』ってシンプルな感じです。
◆気になる料理があって、スクショでレシピを残してあるんだけど一人だと作るの面倒くさい…
◆漫画に出てくる料理って、美味しそうだよね…!
そんな方を募集したいと思います✨

私は漫画が大好きなのですが、気づくとグルメ漫画ばっかり読んでおります…!
特に好きなグルメ漫画はこちらです↓
🌠きのう何食べた?(ドラマになり、話題ですよね!)
🌠にがくてあまい(ベジタリアン料理です!)
🌠南雲さんは餌づけがしたい(未亡人のお姉さんが高校生球児に大量のご飯を毎日作ってあげるほのぼの漫画。珍しい料理は無いですが、相当美味しそうです!)
🌠花のズボラ飯(主人公・花のテンションが大大大好きです🌻)
🌠日日べんとう(紫藤くんと結婚したい。笑)

『ホクサイと飯さえあれば』とか、『信長のシェフ』とかも好きな人多そうですよね😋

ジブリ飯はきっといろんなサークルで作られていると思うので、要望多くない限り作る予定はありません!

私自身は、にがくてあまい、の漫画に出てくる高キビキーマカレーを作りたくて作りたくてたまりません…!!
"この漫画面白いよ!"とか、"これ作ってみたい!"とかあったら教えていただけるととっても嬉しいですっ🌺

興味があればご参加いただければ嬉しいです!
ちなみに、食戟のソーマに出てくるようなすごい技術が要りそうな料理は作れないと思いますので許してください。笑(セミフレッドは作ったことありますが…)

※トラブル回避のため、20~30代の募集にさせてください。

よろしくお願い致します!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル