オンラインカフェ会☆心理学カードゲーム

オンラインカフェ会☆心理学カードゲーム

2021年2月7日(日) 15:30〜16:30

集合時刻:

申込締切:  2/7(日) 08:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

「最近誰かと話をしましたか?」

長引くリモート生活や巣ごもり生活で、気がつけば独り言ばかり😂!
そして何だか心もモヤモヤ、、

そんな時はオンラインで
お話しませんか?

アンゲームというカードゲームを通じてアウトプットをしてみると何故だか不思議と頭と心がスッキリ☺️✨

リピーターが多いのも、このオンラインイベントの特長です!

毎週、オンラインで心理学体験カフェ会を開催していますので、
ぜひ一度、
体験してみてください🎵


みんなと楽しみながら内面的なことを考えることのできる会をお探しの方には、このカフェ会はぴったりです。
ゆるい気持ちでご参加ください (#^.^#)

普段はオシャレなカフェで行っているカフェ会をオンラインで開催しております。
癒しと、そして次に進み始めるための小さな勇気を探してみませんか?

お申込みはこちらで!
《URL削除》

《カフェ会までの参加ステップ》

・WEBで参加申し込み後、メールで詳しく案内します。

・パソコンかスマートフォンでZoomアプリをインストールする。

・必要に応じて主催者より説明します。

オンラインカフェ会のルール
・face to face でのイベントですので、ビデオはONでお願いします。
・出来るだけ臨場感を出したいので、基本的には全員マイクはONにしたままでカフェ会は進行します。
 音楽やテレビをつけながらの参加はご遠慮願います。
・マナー違反やネット接続などの不具合が見られた場合、主催者側の判断で退出させていただくことがございます。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi環境下での利用をおススメします。

会の流れは以下です☆
・自己紹介
・UNGAME
・まとめ

料金:お試し料金として無料(コーヒーなど飲み物やお菓子を片手にご参加ください。)

お申込みはこちらで!
《URL削除》
※ 防犯面などを考慮し、お申込いただいた方に詳細をお伝えしております。

主催
3rd Place "DYNAMIC JOURNEY"
(https://dynamic-journey.amebaownd.com)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@3rdPlaceOnlineCafe (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費無料!

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費無料!

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます