7/14(日)ゲゲゲの謎オフ会

7/14(日)ゲゲゲの謎オフ会

2024年7月14日(日) 12:50〜14:50

集合時刻:12:45

申込締切:  7/14(日) 11:50

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 古民家とみた邸 東京都北区志茂4-32-3 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

7 /20人

主催者1人、お気に入り1人

サークルイベントの説明

【運営より】
女性スタッフのうさぎのさん、サポートのジョナさんによるイベントになります👍


【以下トピック】

昨年冬、突如として現れた空前の大ヒット作・鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎。
Prime Videoでの最速無料配信も始まり、まだまだ人気のこちらの作品で、皆さんとしっとり語り合いたいと思います(^^)

雰囲気のある古民家で、レクリエーションをしつつ交流を深めていきましょう♪


【イベント詳細】

●開催日:7/14(日)

●時間:13時〜17時(17時30分完全撤収)

●場所:古民家とみた邸 東京都北区志茂4-32-3(http://kominkatomita.web.fc2.com/access.html)

●待ち合わせ:東京メトロ南北線 志茂駅12時45分集合
※遅刻される方は、直接会場までお越し下さい。

●参加費:2500円


【内容(仮)】

●自己紹介タイム

●ゲゲゲの謎クイズ

●ゲゲゲの鬼太郎いろはかるた(かるた大会)

※その他、現在検討中。内容が決まり次第、随時更新します。(内容も変更する場合がございます。)

✕✕✕禁止事項✕✕✕

●こちらの会場は、レンタルスペースになります。会場内を汚したり、破損した場合弁償して頂く事になります。また、近隣住民の迷惑にならないよう、会場近辺に居座ったり、大声や騒音を出す等の行為は禁止です。

●未成年の飲酒(絶対に禁止!)

●仕事、宗教、政治活動、その他勧誘行為、サークル勧誘行為の禁止。 ほぼ話した事ないのに強引な飲み会勧誘。【※注1】

●セクハラ、しつこく連絡先を聞くなどの迷惑行為。 安全上車の送迎などの禁止 基本的に電車移動。【注※2】

●他の参加者に対しての迷惑行為・誹謗中傷や喧嘩。 参加者からの苦情が2件来た時点で強制退会となります。

●ドタキャンの禁止。 イベント2日前までに欠席の連絡を下さい(7/12(金)以降のドタキャンはキャンセル料が発生します。キャンセル料が頂けない場合は、今後のイベント参加をご遠慮頂きます。)

●当サークルで起きた事件、事故、不利益などは一切責任を負いませんので ご了承できる方のみ参加お願いします。参加表明をされた時点で この規約を理解して同意した事とします。 もし少しでも同意できない場合他サークルへご参加下さい。


【注※1·2】これらの行為を受けましたら、しかるべき処置をしますので、代表もしくはスタッフにご連絡をお願いします。


ルールやマナーを守って楽しく遊びましょう(*^^*)

さらに表示


主催サークル
Create User Image
@kakeru0000 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,000

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,000

アプリなら便利につなげーとが利用できます