H.E.G.C(Hyogo.Enjoy.Golf.Club)~兵庫県でゴルフを楽しくプレーするための社会人サークル~

H.E.G.C(Hyogo.Enjoy.Golf.Club)~兵庫県でゴルフを楽しくプレーするための社会人サークル~

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

兵庫県

クリエイター

Create User Image

@H_E_G_C0t2y

最終ログイン:2019年9月24日 17:58

兵庫県で活動しています、社会人ゴルフサークルの管理人をしています。

ゴルフを始めてから、コースを回る楽しさを知ることができましたが、周囲にゴルフ仲間が少なくこの度友人と共に当サークルを立ち上げました!



ゴルフをプレーする楽しさをサイトを通じて皆さまと共有できたらと思います。



宜しくお願いします!!

もっと見る


メンバー

説明

「楽しいゴルフをみんなと一緒に」をモットーに兵庫県のゴルフ場または練習場にて2019 年2月より活動しています。
ゴルフを楽しくプレーするには、仲間が必要です。当サークルでは、年齢・性別・経験問わずに参加者を募集しています。

練習ラウンド、ミニコンペ、練習会、オフ会などを開催しゴルフの楽しさを皆で共有していきたいと考えています。

【サークル詳細】
メンバー:4名
サークル会費:無料※ミニコンペ開催時は景品代として500円~1000円ご負担頂きます。
開催地:兵庫県各地のゴルフ場、練習場(場所は参加者の出身地を考慮し変動します。
時間帯:練習会は毎週土曜19時より
    ラウンドはスタート時間に合わせて変動します。(8時台~10時台)
活動実績:ホームページよりご確認ください。

ご興味がありましたら、まずはURLよりホームページをご覧ください。
多数のご参加をお待ちしております!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です