名古屋カラオケサークル✨ヤゲナン✨

名古屋カラオケサークル✨ヤゲナン✨

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県 , 中村区名駅

クリエイター

Create User Image

@ノヤっさん

最終ログイン:2020年7月13日 18:06

はじめまして!(^^)



名古屋市在住、三重県出身、ノヤっさんと申します!

カラオケ、漫画・アニメ、スポーツ、食べること、が趣味です( ´∀`)



カラオケグループの管理人やってます(^-^)v

興味ある方は気軽に問い合わせてみて下さいね☆



よろしくお願いしますm(_ _)m

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
このページを見てくれてありがとうございます(*^ω^*)


●月1〜2回開催しているカラオケグループのメンバーを募集します!
【開催場所】
なるべくみんなが集まりやすいように名駅付近で開催しています。
【開催時間・開催曜日】
特に決まりはありませんが、19:30〜22:30に開催することが多いです。
曜日も特に決まりはありません。
【参加費】
1名分をそれぞれ個人で支払ってもらいます。


●現在19名!
メンバーの年齢層は20代、30代です。
グループのメンバーはみんな話しやすい人ばかりなので、こういうの初めて!って方でも楽しんでもらえると思います( ´∀`)


●毎回全員が集まるわけではなく、1部屋3〜6名で開催していることが多いです。
予定合う人が集まってカラオケする、そんな感じのまったりグループです(*´꒳`*)
このグループをキッカケに友達の輪が広がれば良いですね☆


☆募集要項☆
・20代、30代の方
(マナー・ルールを守れる方、そのへんは大人なら大丈夫ですよね☆)


🔵注意事項🔵
●相手が不快に思うような行動・言動には十分に注意してください。
迷惑行為と判断された場合見つけ次第、注意退場させグループからも外します。

●宗教、ビジネス、他グループへ引き抜きなどの勧誘は固く禁じます。

●個人での連絡先交換は必ず相手の許可が下りてからにしてください。
勝手に一方的なやり取りや迷惑行為でお困りの方がいらっしゃいましたら管理人まで連絡下さいませ。その都度対応致します。

●ナンパ目的の方はご遠慮下さい。恋愛禁止ではありませんが、自分勝手な人は他でお願いします☆

●タバコは禁煙とします。喫煙する方はその場にいる方の許可を得るか喫煙スペースにてお願いします。


興味のある方はお気軽に連絡下さいね!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!
良き御縁がありますように☆

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル