≪空手オンライン練習≫参加費無料!初心者歓迎!おひとりさま大歓迎!

≪空手オンライン練習≫参加費無料!初心者歓迎!おひとりさま大歓迎!

2020年5月28日(木) 19:00〜20:30

集合時刻:

申込締切:  5/27(水) 23:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

『大人の部活動』をコンセプトにした社会人空手サークルです。現在、月4回の練習をオンラインへ切り替えており、無料体験も受付中です。

オンライン練習期間中、月会費は1,000円なので、ランチ1回分の参加費で運動不足と自粛ストレスを解消することができます!

流派はオリンピックでも採用されている松濤館流をベースとした伝統空手なので、ケガなく安全に練習できます。

「社会人でもケガなく無理なく空手を始めてみたい」
「昔、空手をやっていたけど、大人になってから空手と疎遠になってしまった」
「ただ空手をやるだけじゃなく、友達も作っていきたい」
そんな方にピッタリの会です

※当サークルHPはこちらから(練習風景も載ってます)
https://shisuikaikarateclub.jimdosite.com/

自粛生活により社会人の身体活動量は大幅に低下しています。特にテレワークになると歩行量や運動消費量は劇的に減り、足腰は衰え、ウエスト周りには脂肪がつき易くなります。

また、外出自粛で人と会う機会も劇的に減り、ただでさえネガティブなニュースが飛び交う中で、よりストレスが溜まり易くなります。

そこで、大人の部活動をコンセプトにする当会では、自粛生活による運動不足の解消と、人と会わないことによるストレスの解消を目的として、オンラインによる無料体験会を開催します!

こんな時期だからこそ、リアルタイムで色んな人とコミュニケーションを取りながら、一緒に楽しく運動しましょう!
そして、自粛太りを解消し、ストレスも解消して一緒に免疫力を高めていきましょう!

☆練習内容☆
・空手の基本動作の練習
・空手の動きを使ったエクササイズ
・筋トレ

特に自粛生活によって衰え易い下半身の強化と有酸素運動を重点的に行います

※マンション・アパートに住んでいる方を考慮した動きを行います
※オンライン練習ではエクササイズが中心になります。本格的な空手の練習をしたい方は、是非リアルの練習へもご参加下さい(練習再開次第、無料でご招待します)

■必要なもの
・運動できる恰好
・自分用の飲み物
・PCもしくはスマホ・タブレット(特別な機材は必要ありません)
・畳一畳程度の広さ

初心者大歓迎です!女性歓迎、おひとりさまでの参加も大歓迎です!

ほとんどの方がお一人での参加です。空手道部出身の主宰者たちが運営するコミュニティなので、誰でも気軽に参加できます。

※当サークルの詳しい内容はこちらから(練習風景も載ってます)
https://shisuikaikarateclub.jimdosite.com/


※注意事項
ワークビジネス・宗教など営利非営利を問わず、当サークル内での勧誘活動は一切禁止となりますのでご了承ください


【参加対象】
・20歳~59歳までの方:現在は30代メンバーが中心ですが、幅広い年齢のメンバーを募集しています
・初心者歓迎
・経験者も歓迎

ご不明点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

軽いノリでの参加もOKです!皆さんのご参加をお待ちしています!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@shisui (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます