鷹の台スタジオ演劇部

鷹の台スタジオ演劇部

鷹の台スタジオ演劇部

東京都

★★★★★

2件 

メンバー 6人

開催数 1回  

過去参加 5人

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

サークル紹介

サークルの主催者は、ウゴウズという演劇ユニットで戯曲を書いたり演出をしたりしています。

ですが、それとは別の形で定期的にお芝居に触れたり、自分自身も実際に演じたりする機会があったらいいな、と思い設立しました。

自分が所有しているスタジオで開催します。
ちょっと辺鄙な場所にあるのですが(東京都小平市)、興味のある方いたらぜひ!

本格的な演技指導をする場というよりは、参加するみんなで一緒に試行錯誤しながらお芝居を楽しめる場にできたらと思っています。

芝居の大きさ的に、大劇場ではなくどちらかというと小劇場の、現代口語演劇のような雰囲気の作品をやっていく予定です。

演劇だけに限らず、映像での表現にも対応できるような芝居にも挑戦していきたいです。

活動を続けていく中で、もし形になってきたら、ちょっとした発表会をしたり、作品を撮影したりすることもできたらと思っています。

演劇をやってみたいけど、いきなり本格的な劇団に入るのはちょっと……、
という方も、気軽に参加してもらえたら嬉しいです。

初めて参加する方は不安だと思うので、もしよかったらウゴウズのホームページを調べてみてください。

すべて表示

サークルのクリエイター

Create User Image

@rainy

最終ログイン: 2026/09/28 00:20

戯曲・シナリオ/エッセイなど、文章を書くのが好きです。

演劇ユニットを主宰しています。たまに自主制作で映画を撮ったりもします。

ギター練習中。

すべて表示


質問する
※内容は他の参加者には公開されません

レビュー(2件)

すべて見る

あなたへのおすすめサークル

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

サークル登録数No.1の趣味友アプリ

ジャンルから探す