イベント
すべて見る予定されているイベントはありません
新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。
サークル紹介
はじめまして!
ゆるなごみクラブです(^ ^)
人との繋がりを大切にして、ひとときの時間を、みんなで楽しむ会になります。
企画は、下記などを不定期で開催していきます(^ ^)
カフェでおしゃべり
ゆるい勉強会
軽く何かのスポーツ
プチ外出(美術館、何かのイベントなど)
参加者の持ち込み企画
などなど
現在、イベント準備中です。
しばらくお待ちください(^^)
サークルのクリエイター
@タカミツ
最終ログイン: 2026/10/09 20:07
はじめまして。
たかみつと申します。
IT関連の仕事と、心理のカウンセラーをしています。
この頃、人との接点が少なくなってきていて、もっと、いろいろな人と出会い、楽しく話したり、何かのイベントで共有できたらなと思い、思い切って登録させて頂きました。
自分の主なキーワードとしては、特に下記になります^ ^
カフェで読書
演劇(演じる方)
テニス
心理学
また、何かの会に参加させて頂くだけではなく、自分自身からもみんなで楽しい時間を何か提供できないかと考え、ひとときの時間をみんなでゆるく楽しむ、「ゆるなごみグラフ」というサークルを作ってみました。
不定期開催予定ですが、興味を感じた会がありましたら、ぜひご参加ください(^_^)
まずは皆さん、よろしくお願いいたします🙇
すべて表示
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ