イベント
もっと見るこのページのクリエイター
@ユデチャン
最終ログイン:4時間前
はじめまして!見にきていただきありがとうございます✨
フリーランスでIT関連の仕事をしつつ、人が集まる「楽しい空間づくり(レンタルスペース運営)」もしています💻🏠
根がフットワーク軽めの体験派で、共通の話題でワイワイ話せる飲み友達・趣味友達が増えたら嬉しいです🙌
📍 活動エリア
上野 / 新橋 / 田町 / 渋谷(おすすめの新しいエリアも開拓したいです🏃♂️)
🎨 好きなこと
🍻 グルメ・はしご酒: 美味しいお店開拓、サク飲み大好きです
🏃♂️ スポーツ: ピックルボール(初心者もぜひ!)、皇居ラン
🎶 カルチャー: グルメ、ファッション、フェス、読書
💡 性格: ENFP(人とおしゃべりするのが大好きです)
近い業界の方も、趣味が被っている方も、気軽にメッセージや「いいね」をいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします😊
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
「仕事帰りに少し身体を動かしてリフレッシュしたい」
「話題のピックルボールを1回体験してみたい!」
そんな方向けの初心者向け体験イベントです。
ラケット競技が初めての方でも安心して楽しめるスポーツですので、運動不足解消や新しいアクティビティとしてぜひ体験してみてください!
■ こんな方におすすめ!
仕事終わりにサクッと体を動かしたい方
ピックルボールのルールや打ち方を体験してみたい方
運動不足を解消したい方
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません