このページのクリエイター
@xjpA13
最終ログイン:3時間前
主な活動場所
京都府
説明
皆さまこんにちは、ユタカと申します。
サブカルをおしゃべりするオフ会を6月28日(日)13時~17時、
京都国際マンガミュージアム併設の前田珈琲にて開きます。
サブカルに興味のある方はどなた様もお越しください。いろいろ話せるよ!
ところでさ、超かぐや姫見ました?
すっごく良かったんだ!
2000年代、10年代のオタクが喜ぶポイントが盛り込まれている!
あんまり良かったから褒めちぎる同人誌を描きたくなった、冬コミで出そう。絵師様カモン!表紙を描いてくれ!
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません