KATAYABURI

KATAYABURI

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@KATAYABURI

最終ログイン:2020年5月12日 13:01

もっと見る


メンバー

説明

サッカーを純粋に楽しむ!新しいチームのメンバー募集!サッカーをするチームはこの5月に新たに立ち上げることになりました!

これまでは様々なスポーツを体験できる場を設けていて、いわゆるマイナースポーツを中心に体験会を開いてきました。実際にKATAYABURIというチームは、クィディッチとチュックボールのチームが既に存在していて、サッカーチームが3つ目のチームとなります。

個人的に、サッカーを楽しめるチームを作りたいという想いがありながら、サッカーに限らず、フットサル、セパタクロー、フットゴルフ、フリースタイルフットボール、フットバッグ、ソサイチ、ビーチサッカー、フットダーツ、、、etc
などの足競技全般にチャレンジして、みんながわくわくするようなチームにしたいと思っています。

いろいろな特技を持った型破りなサッカーチームを一緒に作りませんか?

【サークル設立の想い】
このサークルは、スポーツを通して人々の充実を作りたいという想いで立ち上がりました。

一緒に楽しむこと、目標に向かって取り組むこと、勝利して喜ぶこと。それが叶えられるのがスポーツだと思います。

それぞれにやりたいスポーツがあり、得意なスポーツがあり、関わり方があります。

そのような想いのあるメンバーが中心となって、スポーツを通じて、楽しめる空間作りをしていきます!

このサークルで一緒にスポーツを楽しみましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です