11月23日 神戸森林公園紅葉撮影

11月23日 神戸森林公園紅葉撮影

2019年11月23日(土) 10:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  11/22(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 兵庫県 神戸森林公園 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

なかなか企画が作れませんでしたけど、11月23日(土)紅葉撮影企画催行します。
神戸の裏山、布引の滝からハイキングコースで神戸森林公園目指します。
今日16日に行った人から、めっちゃ紅葉きれいだったと情報がありました。
お天気良さそうなので最高の紅葉狩りになると思います。

10:00新神戸駅集合です。
12:00頃には森林公園到着でランチにしたいと思います。
現地で色々食べるものも売ってると思いますが、写真撮りながらなので、途中でお腹すくことも考慮し、お弁当持参をおすすめします。
帰りは三宮行きは16:30のバスが最終ですが、北鈴蘭台(神戸電鉄)へ行くバスは19:30までありますので、元気だったらライトアップ撮影もいいかもです。
すでに何名か参加表明もありますので、気軽にご参加ください。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます