グルメdeパーティー

グルメdeパーティー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@78HYKS

最終ログイン:2019年7月14日 19:35

もっと見る


メンバー

説明

ワンランク上のグルメサークル【お店選びは本気】このサークルは20代限定のグルメサークルです。
作りたてのサークルで内輪ノリなど一切ございません!!
現サークルメンバーは主に早稲田生で構成されていますが、メンバー全ての大学を対象としてます!!
また、大学を卒業した社会人も募集しており、大学、会社の枠を超えた交流を提供できます。
月会費が500円となっていますが、初めの月は無料となっており、サークルの雰囲気を知ってから、正式な参加となります!!
このサークルは様々な経歴を持った人と関わりたいという人に打ってつけのサークルとなっております。

【サークル設立の想い】
週1〜2(金、土が中心)で都内の居酒屋、バー、レストランなどのお店に行きます。
ミシュランガイドに載っているお店や穴場のお店など様々なお店を開拓していきます。
また、長期休みには日本各地や海外に行き、ご当地料理を味わいながら観光する予定です!!

このサークルではメンバー全員が気が置けない関係を築けるように私どもも努力していきますので、少しでも興味がありましたら、お問い合わせお願いします。

*お問い合わせの際は、
お名前、年齢
をお忘れなくよろしくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

ブログ

ブログをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です