全国
1 人がメンバー
評価
開催数 0回
過去参加 0人
このページのクリエイター
@おぞん
最終ログイン:5月26日 0:41
主な活動場所
神奈川県
もっと読む…
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
ボードゲーム
初心者歓迎
20代〜30代
【🆕2026年1月〜大阪と京都が合併し、新しく設立されました】 20代〜30代限定の近畿の社会人ボードゲームサークルです! 主にボドゲ(初心者向け)を新大阪と烏丸にて行っております! 🔹注事事項 マルチ勧誘や宗教勧誘に加えて、 イベント主催者様の参加はトラブル防止のため参加厳禁となります。 いつもイベント主催者や関係者の参加を見つけた方は代表者までご報告をいただき、ありがとうございます。 いつもご協力いただき、早期発見につながっており 重ねて御礼申し上げます。
京都府
動物園
友達作り
子どもの頃は大好きだった動物園🐯🦬 でも大人になると、 行く機会が減っていませんか?🐘 このサークルは、動物好きな仲間と一緒に、 動物園をゆるく楽しむサークルです。 獣医師が一緒に回るので、 動物の見どころや豆知識も 楽しく知ることができます🩺 少人数でゆったり回るので、 初参加・おひとり参加も大歓迎です✨ 「久しぶりに動物園に行きたい!」 「動物についてもっと知りたい🤩」 「動物好きの友達作りたい!」 そんな方にぴったりです。 年齢・性別不問 / 途中参加・途中退出OK 気になるイベントから、 ぜひ気軽に参加してみてください😊 イベントの雰囲気はこちら👇 ・多摩動物園ツアーの雰囲気 https://tunagate.com/blogs/lONrENOp ・上野動物園ツアーの雰囲気 https://tunagate.com/blogs/N6qVPvk2
東京都
友達づくり
グルメ・料理全般
20代友達づくり
首都圏の商店街のグルメを食べ歩きながら友達づくりをする20~30代中心のサークルです! 🍔こんな方にピッタリなイベントが目白押しです! ・交友関係を広げたい👦 ・美味しいものを食べたい🍚 ・休日を有意義に過ごしたい☺ ・友達作りをしたい! 🍖『キャマルシェ』を立ち上げたきっかけ 幼少期に家族で商店街で買い物をしたりご飯を食べに行ったりしていた過去があり、年月が経ち現在では都市郊外の土地開発化が進み、閉店を余儀なくされている現状を目の当たりにした私がこの現状をどうにかしたいという一心で我々の世代で商店街を盛り上げられればなと思いこのサークルを立ち上げました! サークル名であるキャマルシェはフランス語でcamarade(仲間・友達)+marché(市場=商店街)を組み合わせた造語です✨ 参加していただいた皆さんには商店街の食べ歩きの魅力をお届けできるよう企画運営をしていきます🔥 🍙一人で参加する方 サークルはおひとり様大歓迎です! 主催の私自身、人見知りだったり根暗な部分があったのですが、つなげーとのサークルに参加をして新たな交流が出来たり、職場と家の往復だった日々に彩りが生まれ充実した生活を送っています! 『一人での参加は心細いな』『話しかける勇気が出ないな』と思いの方も主催はその気持ちが痛いほど分かります! そんな方でも安心して楽しめる友達づくりができるサークル作りに励んでいきます! 🍡注意事項 参加者の皆様に楽しく気持ちよく本サークルに参加してもらうために以下ルールを 守っていただけると幸いです。 ・貴重品は各自保管してください。紛失及び盗難などは一切の責任を負いかねます。 ・基本的に時間厳守でお願いします。やむを得ず遅れてしまう場合はメッセージにて ご連絡ください。 ・イベント内にて宗教やMLMなどへの勧誘を始め、営業行為、執拗なナンパ行為は 禁止です。もし、主催が見つけたor参加者の方からの報告があった場合はその時点で お帰り頂き、運営に報告の上今後の本サークルへの参加を一切禁止とさせていただきます。 ・連絡先の交換は相手の同意を取ったうえで行ってください。
さゆりのサークルへようこそ! “さゆり”の独自の世界観に惹かれているあなた、またはこれからその魅力を感じてみたいあなた。ここは、さゆりについて語り合う仲間たちが集う場所です👀 楽曲の歌詞に秘められたメッセージ、ライブの臨場感、そしてパフォーマンスの裏話など、さゆりの魅力を心ゆくまでシェアしましょう。 みんなで推しの魅力を探求し、新たな一面に出会いましょう!
Bリーグサークルへようこそ! バスケットボール好きなあなた、Bリーグに興味を持っているあなた、などなど、リーグの試合や注目選手、プレーの妙技などを語り合えるサークルです。周りにBリーグの話ができる仲間がいなくて、もっと熱いバスケ談義がしたいと思っているあなた、ぜひ一度のぞいてみませんか?👀 サークルでは、最新試合の感想や選手のパフォーマンス、チームごとの戦術について、みんなで思う存分盛り上がりましょう! 「最近Bリーグにハマったけど、情報交換できる場所が欲しい」という方も大歓迎❣️ ぜひ、お気に入りのチームや名シーン、未来のスター予想など、自由に語り合ってバスケットの魅力を満喫してください!
朝活
バレーボール
20代限定
経験者大歓迎🔥✨ ブランクあり・社会人から再開した人もOK🙆♀️🙆♂️ しっかりバレーを楽しみたい人、ぜひ一緒にやりましょう! 📅日程 ・2/7(土) 16:00〜 ・2/8(日) 15:00〜 📍越谷・草加・春日部あたり 詳細は、DMでお伝えします✉️😊 💰参加費:500円 👟持ち物:室内シューズ&動きやすい服 最初にアップしてから、 ゲーム中心でたくさん回します🏐✨ レベルに合わせてチーム分けするので安心😊 20代中心で、男女ともに参加中! ガチすぎず、でもちゃんとバレーしたい人にぴったり🙌 「久しぶりにやりたい!」 「試合多めでやりたい!」 そんな人はぜひコメントください💬✨ 友達との参加も大歓迎です🤝
埼玉県
ご利用にはアプリのダウンロードが必要です