東花〜haruka〜

東花〜haruka〜

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都 , 日本橋箱崎町3-1

クリエイター

Create User Image

@東花〜haruka〜

最終ログイン:2019年12月6日 10:38

東花〜haruka〜公式アカウントです!



メンバー募集中!

参加希望はどんどんご連絡ください!

もっと見る


メンバー

説明

いっしょにアツい夏を過ごそう!!ご覧頂きありがとうございます!
東京都を拠点に活動している、東京どまつりチーム東花~haruka~と申します!!
現在私達はいっしょに踊ってくれるメンバーを募集しています!
下に公開練習と説明会についての説明もありますので最後までお付き合い下さい!

【チーム紹介🌸】
8月に愛知県名古屋市で行われるにっぽんど真ん中祭り、通称どまつり。全国からチームが集まる日本最大級のダンスイベントです。よさこいから民族舞踊まで、多様な踊りがステージで繰り広げられます。
そんなどまつりに東京からも参加したい!という思いで立ち上がったのが東花〜haruka〜です!
もちろんどまつり以外にも都内のお祭りや全国各地のお祭りで演舞を披露しています!

メンバーは学生から社会人まで、幅広い年代のメンバーが在籍しています!
お祭りや練習以外でもみんなでいちご狩りにいったり、ゲーム大会をしたり、と普段から楽しむことに全力なメンバーが集まっています!!

動画等情報は「東花 どまつり」で検索!!!
Twitterは 《URL削除》 から!
質問は《メールアドレス削除》かお問い合わせまで!

【こんな人にオススメ🌸】
どまつりってなに?
どまつりに興味がある!
よさこいをしてみたかった!
体を動かすことが好き!
運動したい!
青春したい!
友達増やしたい!
表現するのが大好き!
人を楽しませることが大好き!
人前に出るのが好き!

もちろん、「当てはまらないよ…」って方も大歓迎です!
ここを調べてくださった!それだけで素質は大アリです!!!

【活動について🌸】
普段は箱崎川第二公園(最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅)で練習をしています!
たまに屋内スタジオを借りて練習することもあります!

毎週
木曜日20:00-22:00
日曜日13:00-16:00
に練習を行います!
※夏の期間は土曜日も練習を行い、練習時間が変更になります。
※曜日が変更となる場合がありますが、その際は事前にご連絡します。

【公開練習&説明会🌸】
さて、ここまでご覧頂き誠にありがとうございます!
参加する際も、実際に体験してみないとわからない部分がいっぱいあると思います!
そこで!!

4/14(日) 13:00から、
公開練習と説明会を開催致します!!!!!
場所は普段の練習と同じく
箱崎川第二公園(最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅)です!
持ち物は運動できる格好と飲み物のみ!!!
参加費も無料です!!

東花〜haruka〜に興味が湧いてきた、入会したい!という方はメールアドレス(《メールアドレス削除》)までご連絡ください!
また、質問等ある方もお気軽にご連絡ください!

練習後にご飯会も予定してますよ!
もちろん、公開練習と説明会に参加できないからと言って東花〜haruka〜入会をお断りすることはありません!

じゃんじゃん連絡待ってます!

【サークル設立の想い】
代表より

東花〜haruka〜は"居場所を作りたい"という思いで立ち上げました。
心の底から笑い合える、競いあえる、アツくなれる、そんな仲間が集まっています。
サークルとしての活動はもちろん、それ以外でも普段から仲良く、相談し合える雰囲気があると思います。

もし、新しいことを始めたい、新しい仲間が欲しい、よさこいしたい、どまつりに興味がある、そんな方はぜひ東花〜haruka〜に足を運んでください。

きっと最高の居場所になってくれるはずです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル