英単語もくもく会〜英会話、単語暗記、コミュニケーションゲーム、リスニングなど〜

英単語もくもく会〜英会話、単語暗記、コミュニケーションゲーム、リスニングなど〜

評価

0件 

開催数 8回  

過去参加 62人

東京都

クリエイター

Create User Image

@yukakayu

最終ログイン:2022年6月4日 18:12

こんにちは。yukaと申します。30代女性です。



バンクーバーカナダに約一年住んでいました。



趣味は英語学習、旅行、動物です。



子ども英語講師を一年やっていました。その経験を活かし、英語学習サークルをいくつか運営しています。ご興味ある方どうぞご参加くだい。



人見知りなんですが、人が好きでいろんな方と仲良くなりたいなと思っています...!



サークルではナンパや中傷、何かの勧誘をメンバーにすることは禁止です。



周りの人を尊重できるポジティブな方、お待ちしております!^^



※私自身は宗教やマルチビジネスなどやっておりません。興味もありません。なのでそれ目的で勧誘のために仲良くしよう、みたいなのはご遠慮ください。

もっと見る


メンバー

説明

🌸初めての方大歓迎!

🌸毎回1/3-半分くらいの方が初参加です。なので雰囲気が出来上がってるということはありません!安心して来てください✨

🌸20代後半〜30代のメンバーが多いですが、年齢関係ありません!学生さん〜高齢の方までwelcomeです!

🌸英語を学びたい方、英会話したい方、一緒に学びましょう

🌸英単語を暗記する時間を設けますが、それだけではなく、コミュニケーションゲームや英会話の時間を多く取ります。最近では英会話の時間をかなり多く設けています。

🌸安心して学習できる、楽しくて健全なサークルです!安心して参加してください。

✨皇居をウォーキングしながら英会話するサークルを作りました!こちらも私がコーディネートしているので、良かったら見てみてください。
https://tunagate.com/circle/29332

✨✨✨<参加資格>✨✨✨

🌸英語学習者、英会話学習者(これから学ぼうと思ってる方もOK)

🌸メインターゲットは初心者の方です。上級の方は満足いただけない可能性があるので参加できません。

🌸他者を尊重し、上手くやっていける方

🌸下記の禁止事項を守れる方

🔥マルチビジネスや宗教などの勧誘、ナンパ、荒らしなど迷惑行為をしない

🔥配った教材の無断配布やSNSで撮影して載せたりしない

🙏確認のため、前日に参加できるかこちらから連絡します!返事が無いと不安になるのでお返事くださいー!✨

🙏キャンセルは分かった時点ですぐに教えてください。
参加できる”かも”状態の方は、参加ボタンを押さずにまずは✨メッセージ✨でその旨をご相談ください!

🙏何か聞きたいこと、不安なことなどあればメッセージください!

🙏参加費として千円いただいております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル