関西写真サークル SWITCH

関西写真サークル SWITCH

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@ayanox

最終ログイン:2020年5月6日 17:03

関西写真サークル SWITCH代表です。2019年3月始動。現在サークルではメンバーを募集しています!

もっと見る


メンバー

説明

撮るだけで終わらない。初心者の方からガッツリな方まで写真をもっと楽しみたい方へ!SWITCHは関西を拠点に活動を行う(予定の)アマチュア写真サークルです。

基本的に活動の範囲は大阪を中心とする関西圏内としています。
メンバーの方のお住まいの地域から無理の無い場所で撮影会を行います。

なるべくまとまった年齢層で楽しんでいただけるよう、
20代~30代(アラサー)の方を対象とさせていただきます。

​何より、カメラや写真が好きな方・これから楽しみたい方・
上達を目指したい方の参加を是非お待ちしております!
(実際の入部等の受付はホームページで行っています。つなげーと内でのお申込みは承っておりません。ご了承ください。)

【サークル設立の想い】
もっと自分の写真が撮れる、もっと写真が好きになる場を目指して

写真を楽しむからにはやっぱり上手くなりたいですよね!

カメラを触り始めたばかりの人は まずは臆さずにシャッターを切りまくるところから
ある程度写真を撮ってきた人は そこにどのような自分なりの味付けをしていくのか

人それぞれやりたいことや目標は違っていると思いますが そんな、写真を楽しみたい・もっと上達したい と思う多くの人に
お互いに学び合い、切磋琢磨できる場作りをしたいと思い、このサークルを立ち上げることにしました。​

​このサークルが皆さんの素敵な写真ライフを送るための役に立つことができればと思っています。
また、​皆さんとそんな活動を楽しめることを楽しみにしています。

詳しくはホームページをご覧ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です